口コミ(体験談)|イビサ&パートナー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イビサ&パートナー
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2023年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円(室料込)
100分新人割24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の方が行ったのは先でしたが、もう少しじっくり書こうかという事で。

さて、今日は地元の友達と名古屋に来ているのですがその友人は風俗にはあまり興味は無しという事で夜は別行動。

名古屋のヘルスか、岐阜のお風呂屋か悩みましたがヘルスは自分的にいまいちなので岐阜に。

価格ですと、何とかいうサイトでキャッシュバックキャンペーンをやっているのですが、だいたいのお店がG付き。

最近の気分はNSだったのでそのお店から選びます。

サ○○あたりが有名ではあるのですが他にと探していたらこちらのお店を発見。新人割などですと100分で2.4諭吉。

安かろう感はありますが、とりあえずこちらのお店にチャレンジしてみます。

お店について

詳しくは知りませんが、イビサというお店とパートナーというお店が合併したそうです。

コースもイビサコースとパートナーコースがあります。ただ、パートナーコース対応の女の子はごく稀です。

プレミアムがNS。新人がマット無し。高級は即が可能との事です。

例 新人高級プレミアム→マットは出来ないが即プレイが可能なNSの女の子。

  プレミアム→マットは出来るが即は出来ないNSの女の子です。

これまた、ごく稀にプレミアムに対応していない女の子も居るのでご注意を。


で、これが1番の問題点なのですが高級なのに即プレイが出来ないという話があるのですが、公式のホームページと都市天国の表示が違うという事です。

実際、自分の女の子も公式は高級プレミアムですが、都市天国のほうはプレミアムのみになっています。ここは大いに改善してほしいものです。

ちなみに、自分は都市天国のほうを信用してこれからお店に行きます。

料理システム

45分13000円 60分2000円 80分26000円
100分32000円 120分38000円

新人割、ゲリラ割
100分24000円 120分30000円

数日前に予約。
店名は名乗りました。雑という訳ではないのですが忙しない雰囲気の会話でした。希望の時間を言ったら1時間遅らせてほしいとの事。まぁ、女の子の上がる時間を考えるとそうなるのか。また前日に電話してほしいとの事。

前日の電話。違う方でなまりが特長の方でした。送迎を聞いたらもちろん可能で駅から電話してほしいとの事。後、当日は1時間前に電話が必要との事。

当日、電話をすると少し早くても可能との事。送迎を聞いたら、駅から電話との事でした。お店から送迎の話は無さそうです。

岐阜駅から電話で送迎を呼びます。

お店に付くと2階が待合室などあるので階段で登ります。そのまま待合室に、待合室はくたびれた1人用の椅子が7.8席あります。

ボーイさんがおしぼりとお茶を持ってきて
ボ「お支払いは前金になります」

じ「はい」

ボ「…」 じ「…」 
いや、総額くらい言いましょうよと思いましたが言う気配がないので、新人割と言って支払いをします。

ボ「ポイントカードは使いになりますか?」

とりあえず作ってもらいました。だいたい10分前に呼ばれました。
お相手の女性
20代前半のプロフィールだかプラス数歳なら仕方無しか。
実際→プラス5歳くらいなのか。

マットをやってもらう都合上、胸は少し大きめの女の子を選んだので微ポチャでもやむを得ずか。
実際→全くポチャ感は無く微ポチャでも無かった。

女の子選びについて書いていませんでしたが、最大の決めてはこねほさんの好きな1人1人にお礼の写メ日記を書いているです。自分もこれはけっこう信頼度はあると思います。

写メ日記の見た目だけでしたらもう1人の女の子ほうが圧倒的に良かったですが、その女の子は特に普通の写メ日記なので今回の女の子を選びました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まぁ、だいたい想像通りか。思いの他マジパネも強めでは無かった。

久しぶりの手繋ぎは無しです。大丈夫か?

部屋に入り。ベッドに座ります。

女の子「マットからにしますか?」

じ「ベッドからでいいですか?」

女の子「私、高級サービスには対応していませんよ?」

それは知っているのだが、という事でマットからにします。

服はセルフです。だんだん、雲行きがですね。

洗い場に行って、あそこを丁寧に洗われます。そのまま、入浴です。女の子も入ってきますが、ただ混浴するだけです。女の子はマットの準備をします。

その間自分は歯磨きとうがいをします。

自分はマットはあまりやりませんが、そこまでといった印象でした。女の子の写メ日記にアクシデント的な表現がたまにあるのですが、けっこう手コキでいかせよう感は感じました。

そこに耐えて、女の子が上から乗ります。

そこそこして波が来たのでそのまま発射します。その後のシャワーなども段取りがいいといえばそうなのですが。

また、入浴をしてお風呂から出ます。飲み物はお茶と水とコーラがあったのでコーラをもらいます。

別に休憩中もスマホを見たり自分勝手な事はしないので駄目な女の子ではないと思うのですがね、会話のキャッチボールも出来ますし。

しっかりと2回戦のお誘いもありました。

もちろん女の子からの攻めのみで、乳首舐めからのフェラでローションを付けられ今度は自分が上になります。

運動をすると女の子も反応があってそこは楽しいんですけどね、しっかりと波が来たのでそのまま発射です。

発射後はティッシュですぐにあそこをかくされました。

またお風呂に入り時間になったので部屋を出ます。そのまままた送迎で岐阜駅に戻ります。ボーイは全員おっちゃんばかりでしたが対応は良い方ばかりでした。
今回の総評
さすがに100分でキス無し、攻め無しだとおまけでも星4は付けられんな。

女の子から2回戦のお誘いがあって無事に発射は出来たものの、お仕事感はかなり強めな印象でした。

会話をしていると、これがこの女の子のやり方感な雰囲気はありましたが。

あの写メ日記のアクシデントで誤爆とまで読み切れれば、もう少し違う選択肢もあったのですが。ま、これは個人的な見解ですが。

ただ、自分がその日のラスト枠だったのですが自分で6人目くらいだったんですよね。ちらっと伝票みたいのみさしてもらいましたが。

と、1人1人の写メ日記の法則が崩壊したのがショックでした。

基本的に出稼ぎの女の子ばかりなので当たりの女の子も居ると思います。ただ、価格を考えると少しは考え直したほうが良いのかもしれないです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパは最近。

ボーイはおっちゃんばかりだが、何かと丁寧だった。

思いの他、マジパネは強めでは無かった。
このお店の改善してほしいところ
プレミアムや高級プレミアムはしっかりと統一してください。
[!]このページについて報告