口コミ(体験談)|CLUB AIRLINE(エアーライン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB AIRLINE(エアーライン)
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2023年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3500円(室料込)
フリー、局割利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風活は月1ペース。前回は7月上旬。
次は8月か‥となりますが、投稿デビューさせていただき、皆さまのレポも拝見していると、ムラムラが抑え切れません😍
行きたくてどうしょうもなく、何とか無理やり時間をつくり、梅田滞在リミットは3時間!
今月2度目の風活、決行(今回もリーズナブルに♪)です😤

道中気がついたのですが、水曜日って、休みのお店、多いんですね😢
ただ、今回、お師匠様のレポも拝見し、どうしてもリニューアルしたコスが見たく、こちらを訪問(リニューアル後初めてです)。

お店に到着も、以前の店名の看板がそのままかかっていました。
階段を降りて、踊り場でしばし待ちぼうけ。
こういう感じも変わっていませんね😅
ボーイさんが現れ、局割画面を見せ、お支払い。
ルール説明があり、ドリンクを頼みます。
待合に洗面があり、手洗い、歯磨きを済ませます。
洗面台は広く、紙コップやハンドソープ、ペーパータオルなど備付が充実しており、歯磨きできるのは、ホントありがたいです😀
5分ほどで案内されます。
お相手の女性
3回転です。
1人目
髪色明るめ、小柄で巨乳、おっとり嬢
2人目
髪色明るめ、ノリノリ、元気嬢
3人目
きれい系、お姉さま嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店内を見まわし、感染防止対策用のビニールシートと衝立が無くなっている以外、特に変わった様子はうかがえず。
〜☝️嬢様、情報によれば、壁紙を貼り替えたそうで、大きく変わったところは、席が2つ増えたことと、嬢様用のトイレが1つ増え、2つになったことらしいです〜

1人目登場。
名刺をいただき、ご挨拶。
お名前のとおりか、明る目の髪色で笑顔も可愛らしい嬢様♪
早々にぴったり、くっついてくれていい感じ😙
キスもしっかり応えてくれて、愛嬌たっぷり😆

ただ、あれ?見た感じ、コスチューム一緒では⁉️
‥聞けば、スカートの色でブラックが追加されたそうで「私がはいてるのブラックです」と。
「それ以外はたぶん一緒かな」だそうです😅

そんなこんなで、コスチュームの話から、わざとらしく、「ファスナーの位置も一緒かな」と言ってお胸拝見。
席に来た時から気になっていましたが、超ボリューミーなお胸!どうぞと、惜しげなく見せてくれます。
舌を絡めてのNDK、おっぱいもモミモミ、チュパチュパ、しっかり堪能させていただく。
愚息もシコシコ可愛がっていただき、とにかくサービス心旺盛、幸先よいスタートです😋

2人目登場。
名刺をいただき、ご挨拶。
こちらも髪色明る目、元気はつらつって感じ♪
とにかく明るく、話していて楽しくなり、口下手な私でもすごーく盛り上がる😆
話しながらも、ハグしたりイチャイチャ感はあります。が、危うく、キスを忘れそうになり、目があった瞬間、ブチューと💋
しっかりキスも応えてくれて、一緒におっぱいモミモミ。さぁこれからというところで、お時間となりました。
ただ、ずーと笑っていたので、それはそれで楽しかった😚

3人目登場。
名刺をいただき、ご挨拶。
これまでのお二人とは違い、落ち着いたきれい系、
3人目にお姉さま系を持ってくるとは‥テンション上がります😁
手を繋ぎ、トーク。嬢様は優しい笑顔、ただなぜか‥微妙な距離感を感じます🧐
キスはフレンチ。ハグして引き寄せますが、ハグをとくと、また元の位置に戻ります😓
またハグしますが、また戻ります。なかなか密着できません。懲りずにハグしながら、お胸もモミモミ。
嬢様は愛想よく、悪い気はしないのですが、お時間となりました。
今回の総評
またしても攻めきれず、ヘタレ感を出してしまいました💦
ただ、嬢様は3人とも愛想もよく、トークは盛り上がりました(それでいいのか‥)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合も含めて、お店全体に清潔感がある。
やはりこの価格は魅力的で、嬢様のレベルも安定している。
このお店の改善してほしいところ
コスチューム、お帽子なんかつけたら、CA感、増すんでないでしょうか。
[!]このページについて報告