口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
料金が安くて前から気になってたんでやっと来ることができました!
予約をした時間ぴったりに来店して、受付時に支払いを済ませてから待合室に移動しました。
ちょっと待ち時間が長かったけど無事に女の子とご対面しました。
お相手の女性
アイドル顔ですごく可愛かった。
それだけでなくスタイルも良くてDカップの美乳も自分好みでした。
清楚な感じで性格も良くてエッチなことに貪欲なところが良かったです。
ルックスもスタイルも性格も良くて本当にパーフェクトな子ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初からフレンドリーに接してくれたので、早い段階で仲良くなれた感じでプレイができたのが良かったです。
お風呂では丁寧に身体を洗ってくれて湯舟でまったりラブラブな雰囲気でエッチな時間を楽しみました。
ベッドに移動してからは姫も積極的に責めてくれて、舌を絡めてくるDキスやねっとりとした全身リップをしてくれました。
あまりにも気持ち良くて、早い段階で息子がギンギンになってしまいました・・・汗
可愛くてスタイルの良い姫を堪能しつつ最後はS着正常位で○○タイム!
Dキスもしてイチャイチャモード全開でした!
感じてくれてるかわいい姫の顔を見ながら、最後は思いっきり腰を振って大量発射でフィニッシュしました!
今回の総評
すごく満足度が高くて本当にコスパの良いお店だなあって思いました。
決して手抜きをしているわけでもなく、最後まで楽しみながらプレイできたのも良かったですね。
自分は高級店のようなサービスは求めてないので、サクっとスッキリできれば良いのでこのお店が気に入りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店の一番良いところは「料金が安い!」ってことです。
これに尽きると思います。
高級店などのこだわりが無ければこのお店一択だと思いますね。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと出勤している子が少なかったのが気になるところです。
また利用したいと思っているので、もう少し頑張ってほしいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告