口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2023年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
乳首舐めコース60分13,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのときはこの店の常連(自称)である友人に誘われて、
プレイして、その後は将棋ではありませんが、友人と感想戦を行い二人共満足できるプレイだったという、
風俗では稀なケースでした。

そして、今日は同じ女の子を指名して、前回より進んだプレイをしたいということで
快感!乳首舐め手コキコースに唾たらしと足コキ
のオプションを付け、ビジネスホテルチックなラブホテルで女の子を心待ちにしていると、女の子が来てくれました。
お相手の女性
まだ10代の女の子で、いろんなところが柔らかくて、きっと大きめのおっぱいも柔らかいんだろうなと妄想が止まりません。
まだまだ初々しさが残る女の子ですが、言葉責めも巧みに手コキをしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けて目が合った瞬間、両手を振りながら
「わぁ~!また会いに来てくれてありがとうございます!」
と、まだぎこちなさが残る彼女ですが、そこが何とも可愛いです。
「こちらこそすごく興奮したよ~(´▽`*)可愛いからまた会いに来ちゃった」
そういった瞬間、少し下を向きはにかむ姿が可愛すぎます。
まずはお店のルールに従って、シャワー室でセルフウォッシュ。
なんだかすごくフランクなのは前回が楽しかったことと、今回本指名したからですね。
これから起きることに期待が膨らみ、股間も膨らみました。
一度抜いてからプレイに挑もうかなと思いましたが、精液の量で(こいつ先に抜きやがったな)
とか
(前の日にオナニーしやがったな)
と思われても嫌です……
まぁ、前日のオナニーはしましたが…
結局浴室ではいたさずシャワーを終えます。

そして、制服姿の女の子……
萌え死にそうでした。
可愛い×10乗!
全裸で仰向けになり、来るなら来い!というモードで女の子に身を任せます。
女の子は既に隆起したイチモツを握ってきます。
この制服姿の女の子に握られるという画が萌えポイントです。
そして乳首舐め。そのあと唾を垂らしてくれて、ローションを投入して、生足で足コキをされます。
その時、スカートの中のパンツが見ると、幸せな気持ちの中、おびただしい量の精液を噴出しました。
今回の総評
JKの制服が激しく似合う女の子で、足コキをされると、スカートの中のパンツが見える絶景を満喫しながらフィニッシュできて、とても満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10代の女の子が80%を占めるというお店なので、ロリ系が好きな男にとってはパラダイスです。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆種馬放牧中 様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告