口コミ(体験談)|WHITE ROSE~ホワイトローズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WHITE ROSE~ホワイトローズ~
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話するといつも通り丁寧な応対でした。時間やお相手の確認してくれます。
お相手の女性
今回のお相手は、眼鏡が印象的な嬢です。淫靡に攻めるにも魅かれてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間通りにノック音がなります。ほぼ写真通りの嬢でした。ホントに安心して利用出来る良店です。
時間が60分と短いので、早速セルフ脱衣して、お風呂に向かいます。丁寧に洗ってくれますが、特筆プレイは特にありません。
攻められたいのでベッドで寝て待っていると、そうだと思っていたとの事です。乳首イジリから始まり、舐めてくれます。優しく、ソフトに、が私のスタイル、どう気持ちよくなった来た?、と言われますが、とっくに竿はカチカチです。
カチカチの竿を見るとシゴキます。コチラの様子を見ながら強弱をつけます。さらに、乳首が感じるのが分かると、同時にイジリ出します。どうやら、乳首に触れるとチン竿に元気反応があるみたいですね。
そのまま、シゴかれ、イジられ、しばしの快楽が続きますが、突然発射感が訪れます。イッちゃいそう、思いっきりイッテ、とヤリトリしている間に発射してしまいました。
今回の総評
明るい、会話上手の嬢です。時間が短いためか、淫靡に攻めるという感じにはなりませんでしたね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受け付け応対が良いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告