口コミ(体験談)|Maid Paradise(メイドパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Maid Paradise(メイドパラダイス)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
50分コース18,000円+指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、あんずぼーと申します。


箱のイメクラが、大好きでした。


昔、お世話になったお店は、広めの洋室、旅館のような和室、電車の車内、女の子の部屋…と何パターンかのプレイルームがありました。
さらにコスチュームとの組み合わせで、洋室+メイド服、電車+セーラー服、和室+浴衣…など様々なイメージプレイが楽しめました。
「女の子」と「コスチューム」と「部屋」。
今、考えれば、予約管理はさぞ大変だったことでしょう。
ですがワタシにとっては、いろんな夢が詰まった大人のオモチャ箱のようなお店でした。


着衣プレイが、大好きでした。


数年前まで、吉原の着衣プレイができるお風呂屋さんに何度か通いました。
イメージプレイができる舞台装置こそありませんでしたが、それでも着たままプレイには劣情をそそられました。
そのお店も、数年前に(ワタシに)惜しまれつつ、店名とコンセプトを変えました。


また、着衣プレイがしたい。


お店探しのとき、その視点は常に持っていました。
そうして候補に挙がったひとつが、こちら『Maid Paradise』さん。
店名の通り、基本はメイド服です。佐○光留です。
可愛いメイドさんに、ご主人様としてあれこれ命令したりとか、なんだかとっても楽しそうじゃないですか。


さらにもう一つ、こちらのお店を選んだとっても大きな理由があります。
それは…


「札幌・時計台」「高知・はりまや橋」「長崎・オランダ坂」は、”日本三大がっかり名所”と呼ばれたりします。
そして、「パネマジ」「Wマジック」「ステルスPパン」は、”杏の三大がっかりポイント”と呼ばれたりします。
このがっかり三連打は、沖田総司の三段突きの如く、ワタシを確実に冥府に送り届けてくれます。さすが天然理心流。

ですが『Maid Paradise』さんでは、この三段めの突きを確実に躱すことができるというのです。
そう、こちらのお店、

【プロフにアンダーの有無が明記されている】

のです!

Pパンが確実に回避できるのは、昨今の風潮において非常に心強いものがあります。
一段め、二段めの突きの具合は不明ですが…さて、どんなもんでしょう。


勇 「ここは、総司のお手並み拝見といこうか」
やだなあ、そんな煽らないでくださいよ、近藤さん。


   *   *   *


残念ながらこちらのお店、情報局にはあまりデータがありません。
やむを得ず他の媒体経由でメイドさんを物色し、Web予約を試みます。
Webからの予約は、ほぼ当日のみ。遅い時間に、翌日の枠がオープンになるようです。

当日の昼休みに、ポチっとしました。

「以前ご利用いただいたお客様は、チャットにて確認をお願いします。初めてのお客様は、確認のお電話をさせていただきます」
みたいなことが書いてありました。

あ、電話かかってくるんだな……。
かかってこないな……。
まだかな…。

と思っているうちに、午後の会議時間になってしまいました。
電話がかかってこないかずっと気が気でなかったのですが、胸ポケットのスマホは沈黙したまま。
上の空で会議を終えてスマホを見てみると、おや、チャットが入っているようです。

店「女の子、お店は初めてのご利用ですか?送迎は利用されますか?」
杏「女の子も、お店も、初めてです。送迎はどちらからでしょう?」
店「返信ありがとうございます。予約を確定しました。送迎は三ノ輪からです。状況によって対応できないこともあります」
杏「承知しました。直接お店にうかがいます」
店「では1時間前に確認のお電話をお願いします」

…というようなやりとりが、チャットでありました。
初めての利用でしたが、電話することなく予約が完了。
チャットの文章もとても丁寧で、好感が持てました。



夕刻、会社を出て身嗜みを整え、お店に向かいます。
鶯谷で降りて、いざ吉原。
予約時間の20分ほど前に、お店に到着しました。

総額をお支払いし、番号札と会員カードを受け取ります。

店「こちら、ご記入をお願いします」

引き続き受付カウンターで、プレイアンケートを記入しました。
受けか責めか、呼び方は、着衣プレイの有無、有料・無料オプションの希望など。
勿論、「着衣プレイ=○」。
用紙を突き破るくらい、ぐりぐりと丸を付けました。


続いてトイレを拝借。吉原としてはごく普通の狭さ。大きめのバッグを持って入ると難渋します。
アメニティはありませんでした。

待合室に入って、オシボリとウォーターサーバーの冷水でようやく一息。
胸をときめかせながら、お声がかかるのを待ちます。
お相手の女性
今回指名のメイドさん、正直、若干の懸念がありました。

お顔の下半分は暈しが入っているものの、目元に大きな修正は無さそうです。
一段めの突きは、まあ大丈夫でしょう。
気になったのは、プロフの写真では「しっかりした体型に見えた」点です。
でもWサイズの表記は、普通体型を示す数字。写メ日記でもさほどお腹周りが豊かなようには見えません。
二段めの突きに不安はありましたが、これならおそらく対応できる、と判断しました。


残る最大の懸念点は「節穴」と称されるワタシの眼力ですが、果たして…。


お顔はまあ、うん、そうだよね、これくらいはあるよね、うん。まあ…うん、大丈夫。
お腹周りは、微妙にむっちり感があるか無いかのレベル。全然OK。
そしてもちろん、アンダー有り!


源三郎 「なんだ総司、結局、三段突きは不発かい」
もう、井上さんまで、揶揄わないでくださいよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「百敷や 古き軒端の しのぶにも
なほ余りある 昔なりけり」 順徳院

【解説】
やんごとなき処に秘められた忍ぶ草。あるのが当たり前であった昔を偲びつつ、豊かな叢を求める想いは溢れんばかりであるなあ。


   *   *   *


4階のお部屋は、良くお世話になるカジュアル店と比べるとかなり広め。
まずはベッドに座って、プレトーク。
気さくに話しかけてくれます。が、メイド感はなし。

ちょっとお話し長めかな、と思ったところでお風呂のお誘い。
脱衣はセルフでした。やはりメイド感なし。
でも、メイドさんの脱衣シーンは堪能しました。
堪能しつつ、心の中で指差し確認。
「お腹、ヨシ!」
「アンダー、ヨシ‼」

歯磨き、嗽。洗体、入浴。そして混浴。
ラッコ抱っこで、しばらく胸を弄ります。が、特に盛り上がりもなく、淡々と時が流れていきました。
これではいかん、とベッドへ。

身体を拭いたら、黙っていてもメイド服を着てくれました。アンケートはちゃんとチェックされているようです。
下着省略は想定内。靴下とカチューシャは着用おなしゃす。


あー、でもここまで結構時間使っちゃったなー。
仕方ない、巻きで行こっと。


唇を重ねて、服の上から胸をさわさわ。
その後、四つん這いになって貰いました。

メイド服のスカートを捲り上げると白桃が露わに。
まさに今が、旬。

メ「…めっちゃ、恥ずかしい…」

そうそう、これこれ、これですよ!
これなんですが、ああ、でも時間が気になる!

ちょっとイタズラしたら、靴下とカチューシャを残して、メイド服はポイします。

仰向けにして胸の先端を口に含み、そして下へ。
当たり前にある、自然な繁みの有難さ。
その陰に潜む雌芯に舌を当て。
了承を得て、指をゆっくりと…ゆっくりと…ゆっくりと……入りません。
かなりの圧を感じます。
なんとか第二関節あたりまで潜り込ませて、ポイントと思しきあたりを探っていると…。


ピピピッ、ピピピッ、ピピピッ!

って、もうアラーム⁈

メ「まだ、大丈夫だよ」
杏「…これ、何分前?」
メ「じゅっぷんまえ」

そう聞こえました。

凍結不足のあんずぼーに少しご奉仕をいただき、なんとか被膜を装着して、立ち合いの場に臨みます。
しかしフラペチーノなあんずぼーでは、メイドさんの圧力に太刀打ちできません。
副長助勤 一番隊組長・沖田総司に、勘定方・河合耆三郎が挑むようなものです。実家からの五十両は、まだ届きませんか?
それでも格別の温情を以て、なんとかそこに至らせていただき、型通りに突きの稽古をつけて貰います。
が、情けなくも当然ながらすぐに息が上がり……


あんずぼー、解凍完了。


同時に、2回目のアラームが鳴り響きました。


とりあえずなんとかなったことに安堵しながら、でも急がないとだよなー、と思っていると、

メ「お茶、どうぞ」

例の缶のお茶を、味わう間もなくイッキに飲み干したところで、

プルルルルッ

内線電話が鳴りました。


え?え?なに?
今のが、ファーストコール?
じゃ、さっきのアラームは……?




なんだよ、もーーー。
今回の総評
ということで、謎のアラームでした。
1回めは「じゅっぷんまえ」ではなく、「にじゅっぷんまえ」だったのか。
止めるまで鳴り続けていた2回めのアラームは、何分前だったのか。
これはお店の運用なのか、このメイドさん独自のものなのか。うーむ。


そんなこんなでペース配分も難しかったのですが、そもそも「50分で着衣プレイ」に無理があったようにも思います。そこは明らかにワタシの選択ミス。
結果、諸々を端折りつつ巻きで進めたこともあって、あれもこれも中途半端で終わってしまいました…。


歳三 「そいつぁ、士道不覚悟じゃあねぇのか」
えぇ⁈ 勘弁してくださいよ、土方さん…。


でも、次に向けて有意義な稽古となりましたし、試衛館のポテンシャルは十分に感じました。いや試衛館じゃないですって。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
兎にも角にも
・着衣プレイが可能
そして、
・アンダーの有無がプロフに明記されている!

コスチュームはメイド服以外にも、有料ですがセーラー服とかチアガールとかもあるようです。
ちなみに、猫耳は無料OPで付けてくれますよー、某○んごさん。

・電話をせずに予約が確定する
「初回利用の方には電話で確認します」とありましたが、偶々なのか今回電話はナシでした。
ワタシの篤実な人柄が伝わったのでしょうか、ふふ。
まさかこんな脱線レポの書き手だとは夢にも思わぬはず。ふふふ。
このお店の改善してほしいところ
・情報局の掲載データが少ないこと。お願いしますよー。
・受付時と事後のアンケートは、座って落ち着いて書けると嬉しいです。荷物抱えて立ったままだと、なんかおざなりになってしまいます。
…あれ?おざなり?なおざり?どっちでしたっけ?
この口コミへの応援コメント(33件中、最新3件)
[!]このページについて報告