口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いよいよ3回目の訪問。もう受付の流れは完璧に把握しているから、こっちも素早い対応ができるwwwだから、よりスムーズな案内で秒殺レベルでサービス開始だったんじゃないかな!?まぁ体感だけどねwそれくらい早かったってことw
お相手の女性
めちゃくちゃキレイな子。そして、今回はスレンダー美女。一瞬、きつそうな顔に見えるんだけど、全然、そんなことはなく柔らかい雰囲気の女の子だね。
前回は美巨乳がセールスポイントだったけど、真逆の小ぶり美乳。だが…これがいいって感じ。小さすぎずちょうどよい大きさっていうのかな。本当に美しい身体のラインしてた!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一生懸命って言葉が似合うプレイスタイルだった。「お客様に楽しんでほしい」っていう使命感が伝わってくる感じだね。適当に、無機質にサービスを提供するのではなく、こちらの反応をしっかりと確認しながらするタイプね。
だから、僕の方から、しっかりと「裏○が好き」「金○が好き」とか伝えると、しっかりとがっつりと舐めてくれた。事細かく恥ずかしがらずに、彼女に伝えることが本当に大切だと思う(笑)
逆に、こっちの責めを受けるとき、凄く控え目に感じる子だった。でも、それでいいwいや「それがいい」だねっ!!感じてるんだけど我慢している姿が、もうキュンキュンしちゃうわけ。で、より責めまくってなんとかイカせることができてよかったw
そんときから手マンして、彼女の具合を分かっていたんだけど…これ、○に○ったら、まじでヤバいヤツってw実際は…まじでヤバかった。圧倒的な○め付け感は、腰を○るごとに快感になり、あっという間の射精劇だったよwww
今回の総評
要望に応えてくれる真面目なサービスが本当によかった!こういったサービスの質が高い子は安心して遊べるから大好きだね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結局のところ、ルックスがよくてサービスがいい!ってことが大事なんだけど、それをきっちりと提供してくれるお店ってところかな。
このお店の改善してほしいところ
3回目も100点満点!完璧だった。なので改善してほしいところはなしかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告