口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2023年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
スタンダード90分 21,000円、指名料 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コースが大きく3つあって、何が違うのか?がよくわかりませんでした。お店の人に聞くと、丁寧に教えてくれました。女の子に艶Mrsなのか、スタンダードなのか、PREMIUMなのかが設定されており、これに応じた料金設定になっているとのこと。ちなみに、今回、指名させてもらった彼女は「スタンダード」でした。あとは普通のデリヘルと一緒で受付は完了しました。
お相手の女性
かなり綺麗なお嬢さんで、口があんぐり状態になってしまいました(笑)スタイルが良くて、立ち姿が凄く美しかったですね。
「あーこの子好きだわー」って完全になったのは「喋ってから」でした。ルックス・スタイルで、すでに「良い!」ってなっていましたが、喋ったときの気遣いだったり、聞き上手加減で完全に好きなりました。めっちゃ楽しく喋れたので!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ハグから始まって軽くキス。見つめ合ってキス。ハードなキスに移り変わっていく。シャワーのときから分かっていた美尻を揉みしだきながら、ハードなキス。彼女は股間に手を伸ばして我が息子を手コキ。
そんな始まりでしたね。この時点でもう興奮度がマックス状態で、ガマン汁がダラダラを垂れ流しちゃいました(笑)「これは凄い!」って思ったのは、このガマン汁を使って先っちょを刺激してくるプレイ!滑りが良くなった状態で激しく擦ってくるから、もう気持ちよくてたまらなかったです(笑)
ベッドへ移動してからも激しいプレイ。ハードなキスは続行されつつ、こっちはクリやおま○こを刺激。かなり喘ぎ声も大きくなって「いくぅー」と絶頂してくれました。このあともクンニなどもしてしつこく責めてイカセまくりました!
もう我慢できなくなって僕は、おま○こに我が息子を擦り付けて素股開始。正常位素股で、彼女のお腹に射精して終了です。大満足でしたね。
今回の総評
激しいキスしながらクリ責めや手コキ。ずっと激しい責め合い、そのまま素股で射精。この流れが本当に最高でめちゃくちゃ興奮できた時間でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質は高いですし、お店の人の対応も問題なし。普通に良いお店ですので、遊んでも損はないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
ここまで満足させて頂いているので、改善してほしいところは特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告