口コミ(体験談)|渋谷チック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷チック
業種コスプレ&ストーリー専門手コキ店
エリア渋谷発・周辺
投稿日2014年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルきてもらってプレイ。まあ普通のデリヘルと同じですね。
お相手の女性
とってもかわいらしい○嬢。でも挙動のひとつひとつが大人っぽく、お客への気配りもできている感じ。将来お嫁さんにしたいタイプっていえそうですね。はぁ~結婚してぇ~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一番安いコースですが、大1枚使わずにこんなかわいい娘とプレイできるなんてすごいお得感。前々から思っていたのですが、この店の女の子の質は渋谷随一といっても過言ではありません。
○嬢は着衣のままで私は全裸。あおむけでベッドに寝そべって、がにまたに開いた股を女の子に向けます。赤ちゃんがオムツを換えてもらう格好といえばわかりやすいでしょうか。
「うわ~おち●ちんとお尻の穴が丸見えだよ」
ツボです。かわいい娘の口から「お●んちん」という単語がでると妙に興奮します。
「あ、すっご~い、見てるだけなのに大きくなってきた」
もうたまりません。オナニー開始です。いつもよりたくさんの量を発射してきました。
基本的には女の子の前でオナニーするというだけのプレイですが、興奮度は普通のヘルスやピンサロ以上だと思っています。よく理解できないとか言われますが、一度プレイしてみれば理解できるはずです。私だってもともとはそうだったんですから。
今回の総評
特にお願いしたわけでもないのに「おちん●ん」と言ってくれたのが嬉しかった。あらかじめお願いしてしまうと、どうしても言わしている感がでてしまい興奮度が半減してしまいます。ずいぶんと男心を理解してくれている娘なんだな~と関心しました。次回の指名も確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前述してますが、女の子の質が高いところ。
このお店の改善してほしいところ
ないね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告