口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知人たちからここのお店の事は聞かされてました。
駅から近くて使いやすいから
休日とか利用しやすいともっぱらの評判です。
僕も早速受付してもらい予約完了。
店員さんの案内が上手くてサクサク手続き進みました。
お相手の女性
色白清楚なお嬢さんです。美人度が素晴らしい。
おしゃべりも上品でトークでとても癒してくれます。
何というか人付き合いがとても上手いタイプです。
ノリ良く明るく付き合ってくれるので心置きなくプレイお願いできる。
そしてエッチではすごくビンカン。もう堪りませんね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
呼ばれてすぐに浴室に直行。
サクッとプレイに入れるのがここのお店のよさですね。
彼女の姿を改めて見ますとやはり素晴らしい美人。
これからの時間に期待を描かずにはいられない。
では早速と彼女の泡テクをお願いしてみました。
スレンダーなボディが僕の身体に密着して心臓はもうバクバク。
個人的にソープではスレンダーはとても美しく映えると思ってますので
まさに彼女はプレイにうってつけな女性でしたね。
泡まみれになったおっぱいのヌルヌル感触の心地よさと言ったらもう・・・。
興奮ヤバくて即フル勃起となってしまいました。
でも大丈夫。彼女はとても優しいので
そんなになってしまった僕のモノを優しく全身で包んでくれまました。
気持ち良さと興奮でイってしまいましたが性欲はまだ冷めない。
すぐに2回戦をしてもらい時間たっぷり楽しめました。
今回の総評
清楚ルックスなお嬢さんがエロいことするのって
なんでこんなに興奮してしまうのでしょうか?
ドキドキ気分でフル勃起となり凄く興奮高まるプレイになりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から徒歩圏内という交通利便の良さですね。
僕みたいな車を持ってない男でも気軽に使えます。
さらにお値段まで安いのですから文句なしの良店です。
このお店の改善してほしいところ
初利用ですが満足でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告