口コミ(体験談)|ラブライフさいたま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブライフさいたま
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2014年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
指名料、割引こみ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まずはお店に電話してオススメの女の子を聞く、1度電話を切りHPにて確認後指名する
お相手の女性
細身で綺麗な女性でしかも優しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋で待つこと20分で女の子到着\(^o^)/
本当にモデルさんみたいだねと話をして行くとなんとマジで現役のモデルさんσ(^_^;)
えって顔をするも内心はガッツポーズ(笑)
少しモデルさんの仕事について話した後私のこともすこしおはなしして盛り上がったところで一緒にお風呂に行きました(・ω・)ノ
お互いに体を洗い流しもちろん私はイタズラをしかける(笑)

さらに会話も弾み一緒にベットへ行きプレイスタート!!!!!

基本私は先に女性に攻めてもらう事が多いい開始早々ディープキスからの前進リップで盛り上がってきたところに少しづつ私も彼女を責める( ̄▽ ̄)
攻めていると可愛い声がたまに聞こえだし攻守交替^o^

彼女は敏感らしくとても感度もかなりよく少しビックリするぐらいのお女の子でさらに盛り上がりお互いに69にて気持ち良くなり
、騎乗位素股でフィニッシュ♪───O(≧∇≦)O────♪
今回の総評
大満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に好みの女の子を紹介してくれて待つ時間も予定時間どうりで信用できる受付でした。
このお店の改善してほしいところ
特にはありませ。金額が少し安くなればと思いますが女の子がいいので気になりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告