口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2014年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
すべて込み、どうも入浴料が割引になっている。新人割引が平日にある
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約で10時と予約して店から利用の一時間前に電話確認の依頼があったから電話で確認をしました。来店してすぐトイレを使用(きれいだった、手を洗うところにおしぼりがあり気持ちよい)待合室に行くとボーイさんがおしぼりとお茶をくれて対応が良かったです。女の子が口開けだったので待ち時間もほぼなくたった5分でご対面しました。待ち時間がないのは非常に良かった。
お相手の女性
少しパネマジ有り、年齢は20代前半と表記だったがもう少し歳はいっているみたいだった。女の子は沖縄出身で色黒だが写真は色白じゃなかったので少し残念でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶のあと部屋でセルフ脱衣をして風呂に入り洗体。マットでボディ洗い、お帽子をつけ騎乗位にて○○し一回戦を終了しました。マットの片づけと流すのに時間がかかりすぎたのは少し残念でした。その後世間話と休憩してベッドで玉舐めフェラチオをやって女の子自分がMっけがあると勘違いしているらしくそのまま騎乗位で○○そうになりそうなので体位を変えてパイ舐めクンニリングスで攻めたら「いっく~」となりもっと攻めたかったが「○れて~」と懇願されたので正常位で二回戦で終了しました。
今回の総評
次は裏を返す予定
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
きれい、ボーイさんの接客が良かった
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭い、お湯の肌触りが不快
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告