口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
総額13000円(12:00以降)プラス特待生2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待合室から呼ばれると、受付横で待機していた姫とご対面。
姫は僕の後ろについて、僕の腰(尻)の辺りに手を添えます。
一緒に階段を上り、個室に入ります。
お相手の女性
HPの写真と同じ(写真の方が多少写りが良いとしても)。
年齢は(おそらく)40歳くらい。
体型はややぽっちゃり?
しかし、胸は垂れておらず、乳首やアソコ(パイパン)もとてもきれいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずベッドに座ると、あとは靴下から上着から、すべて姫が脱がしてくれます。
パンツ一枚になった後は、股間のうえにタオルを引いてくれてから、パンツを脱がしてくれるという丁寧さ。


〇ットをするかどうか聞かれ、「お願いします」と即答。


こういうお店にある椅子に座って体を洗ってもらいますが、このとき、姫の体を使っての洗体やFはありませんでした(残念)。


体を洗い終えると湯船に入るよう言われるので、お湯につかってしばらくリラックス。
この間に姫が〇ットの準備をします(この姫の言うところでは、お店が準備したローションは粘りが強く、後で落ちづらいので、自分で準備した多少さらっとした良い粘りのものを使っているとのことです)。


〇ットの準備ができるとまずうつ伏せになってニュルニュル、今度は仰向けになってニュルニュル。足の指を舐めてくれたことに良い仕事っぷりを感じました。
sを装着して騎上位でしばし楽しみます。


次にベッドわきでS装着のまま僕は仁王立ち、姫がFをしてくれ、Fが終わると姫はお尻を突き出し、「〇れて」というので、立ちバックで攻めます。


お次に姫がベッドで仰向けになったので、今度は少しくらい僕が攻めようと姫のアソコに指を入れますが、姫から「〇れてもらった方がいい」と言われ(拒否され)、やむなく〇れることとに。


DKしたり、乳首を舐めたりしながら腰を振っていると、すぐに絶頂に達してしまいました(僕が)。


姫がSを外してくれ、アソコをタオルで拭いてくれます。


その後、塩入のアロマオイルを全身を塗り、お風呂に入った後シャワーでローションを落としてくれ、プレイ終了です。
今回の総評
~残念だったこと~
他の方が書かれた投稿を見ると、「特待生でNSだった」と書かれていたので、僕もそれを期待していたのですが、Sありでした(ただこれは僕が一方的に期待していただけなので、姫のせいではないですね)。


あと、姫からのDKがありませんでした。
こちらからすると拒否はしませんでしたが、できれば姫からもしてもらいたかったです。


~良かったこと~
姫はとにかくテンションが高く、初めて顔を合わせた時から、「こんにちは~。んふふふふ。」「こちらです~。んふふふ。」と、上品な(?)笑い声を絶やしませんでした。それと、会話も絶え間なく姫が話をしてくれるので、お互い黙るという変な間があいてしまうことがありませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
午後になると若干値段が高くなるが、それでもソープの中では激安で、〇ットプレイも楽しめること。
このお店の改善してほしいところ
迎えの車がなく、送り(帰り)の車だけとのことで、それは構わないのですが、帰りの車に乗りたいと思っていたのに店員さんが帰りの車が必要かどうかを聞いてくれず、結局駅まで歩きました。


多分、帰りの車が必要ならば、最初の予約の時か、お店に入った時あたりに自分から店員さんに言っておかないといけないシステムなのだと思いますが、できれば店員さんから客に確認するようにして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告