口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2014年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
時間18000+指名2000-月割1000-会員割2000-ホテル代サポート2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝見たときは出勤になっていなかったお目当ての新人が出勤とのことで、迷わず連絡してみると出勤一番枠が空いているとのこと。新人さんなので出勤確認必ずと言われ、それでも、このお店を信頼して早めにお気に入りのホテルへ入り、電話確認依頼のあった時間少し前に電話すると、大丈夫とのことで、部屋番号つたえ、待つこと定刻15分遅れの到着となりました。
このお店としては珍しいですが、許容範囲でしょう。
お相手の女性
とにかく完全素人さんで初々しさ抜群、まだまだお子様って感じですが、ギャル風より、格段に良いです。
まあ、色気やサービスを求める人にはおすすめしませんが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはご挨拶、初めに経験ありませんとのこと。とにかく何も経験がないとのことで、これは一からを覚悟して段取り。
お話は、そこそこ進み、シャワーへというのもこちらから誘導。とにかく、おまかせモードで、素直なところが可愛いです。
あまりこちらも、気を取られすぎて、シャワーでどうあらってもらったか既に記憶はなく、でも丁寧だったと思います。
それではと、先にあがってベッドで待っている、ここが素人さんなんで、なかなか出てこられないわけです。でもそれもまた新鮮ですが。
ベッドでは、段取りの説明からはじまってしまい、やはりムードというのは求めるのか難しい感じです。
とりあえず、上にかぶさってきてもらってキス、キスは本当に上品な感じです。キスしながら体を触れていくと、喘ぎ声が。
ただ、まだ男性が興奮するような感じではないですが、でも気持ちいいようで、満足です。
しばらく、抱きしめ体を触れながら長時間のキス。
それから手を私の息子の添えて、軽くキス、どうかと聞かれて、いろいろアドバイス。まあしようがないけど、その不慣れは可愛いもんです。しばらく、舐め回してくれて、そろそろ準備ができたあたりで、騎乗位素股へ。ただ、これは素人には無理でしょう。というこで、攻守交替。可愛い胸にキスの雨をふらせて、下半身へキス。
すると、さすがに気持ちよさそうです。気持ちいいの連呼はしてくれるのですが、控えめな分、あまりこちらが興奮できないかなあという感じです。
それではと、正常位素股にチャレンジ。
ただ、まだまだ経験がないので、あまりうまくはできず、結果的にはフェラと手でなんとかでした。
でも、会話は楽しく、そして初々しさは、天下一品かもしれません。
今回の総評
まあ本当の素人なんで、感じ方もサービスも初々しさありということで良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく丁寧、嘘いつわりはありません。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告