口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2014年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本料金16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店は利用しやすいのでたまに利用しています。
特に決まった女性はいないので、ムラムラっときた時に出勤表を見て時間が合う女性をといった感じ。
この日はたまたま気になっていた女性が空いていたため電話をかけてみる。

受付スタッフさんが電話にでます。
ごえ「◯さん、◯時から空いてますか」
店員氏「空いてますー」
ごえ「では、90分で◯待ち合わせで」
店員氏「はいー」

実に最小限なやりとり(笑)

何度か利用している場合はこれで充分だろうが、良くない意味で“慣れてる”的なものは感じた。
新規の人にはきっと丁寧に説明していると思うことにします。

待ち合わせ場所に到着すると、非通知にてTEL。
女性とご対面してホテルへ。
お相手の女性
第一印象としては、髪型が随分異なる印象を受けた。
見た目年齡的には良しだろうけど、脱いだ時は残念な部分があった(特にウエスト)
今回は写真とのギャップがあるでしょう。
タトゥあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルに入りTELとお会計。
嬢はお風呂の準備をし、僕はソファーで寛ぐ。
戻ってお話をしていると、嬢は自身の声のことを女性らしくないと言う。まあ確かにしゃがれている。
さらに性格が男っぽくて女性らしくできないと言う。
あと、そんなに出勤していないのでまだ慣れていないと。
最後に私で良かったですか?と。
僕は普通に「うん」と伝えます。

最初に自分の自信ないところを伝えるパターンか…

服を脱ぎます。
スパッと脱ぐ姿が確かに男らしい。
ただ、脱ぎ方一つで男はテンション上がるんだけどなぁと思います。
色気はあまり感じませんでした。

とりあえずシャワーへ移動。
体を洗ってもらって、浴槽に入ります。
すると今度は「私、写真と違う?」と言う。
ここはさすがに髪型が全然違うから印象は違ったむねを伝えます。
するとまた「私で大丈夫だった?」と。

私はこの「私で大丈夫?」的な会話はあまり好きじゃないです。

どうしても無理であればその時点でキャンセルすれば良い話だし、そんなに写真とのギャップを気にしているなら、撮り直したりプロフ見直せばって話だし…

シャワーを出て気持ちを切り替える。
キスからプレイを始めます。
キスをするとガチっぽいキスに少しテンションUP!

そのままオッパイなどを攻めて段々と下へ移動。
指でアソコを触るころにはなかなかの濡れ具合でした(^^)

クリちゃんなどを弄るといい声で鳴きます。
あれ?
会話でのトーンと全然違い、女性らしい鳴き声。
不覚ながらそのギャップに萌え、調子づいて攻める私(^_^;)
経験が浅いがゆえ反応も本気モードです。
しばらく攻めて満足したところで攻守交代をします。

すると女性は甘い声で話しかけてきます。
甘いキスに僕の大好きなビーチク舐めを味わう。

(そう!それだよそれ!!)
(最初からそれを出していれば第一印象良いのに!!!)

と心の中で叫びつつも、ギャップにすっかりイチコロな私…(^_^;)
僕の守備力弱すぎッス。
エロスイッチが入った女性はフェラを開始。

フェラ自体はあまり気持ちよくなかったが、一生懸命ご奉仕してくれる姿に萌える自分。

騎乗位素股に移行します。
体重を乗せてくるあたりが本当に慣れていないんだなと思い、早めに正常位へ。
ローション必要ないくらいにヌルヌルだったので、正常位でチンコを擦りつけます。
そして包むように女性をハグしながら、ゆっくりと動かしクリちゃんにあてがう。
相変わらずエエ声で鳴いています。

そのまま擦りながらリズムを刻み、イキそうになったところでチュウで休憩。
そして再び腰をフリフリします!!

そのまま“第二イキそうウェーブ”がやってきたので、我慢することなく放出!
無事に発射完了しました!!

後処理をしてピロータイム☆
女性は甘えた声で話しかけてきます。
再度女性を攻めようと思ったが、時間が迫りそうなのでトークのみで切り上げる。

アフターシャワーをして服を来てホテルを出ます。
途中まで一緒に歩きバイバイです♪
今回の総評
プレイ時間を横軸、興奮度を縦軸としてグラフを作ったら右肩上がりです。
最初はテンション低かったけど、段々と打ち解ける間に燃えてきました。ガチな反応が良かったです。
でも写真とのギャップがあった点は申し訳ないがマイナスです。
間をとって星3つ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・利用しやすい料金設定
・今回の女性は本指名しませんが、本指名した女性も数人います。
・基本サービスが幅広い
このお店の改善してほしいところ
・ヘアスタイルを大きく変えた人は写真更新したほうがお互いのためだと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告