口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ソープ派の自分が選ぶここ最近でハマりつつあるお店です。
ちょっとしたホテルよりも店内が綺麗に整ってるのが良いのです。
もちろん女の子のルックスもかなりの高水準。
今回は誰にしようかなとワクワクしながら選ばせていただきました。
予約後とても待ち遠しくなるのも相変わらずでした。
常に新鮮な気持ちで遊べるお店ですね。
お相手の女性
すごく可愛い美少女。キレイで美しい子も良いですが
若い子もしっかり堪能したい。
彼女はその両方の特徴があるルックスで見た目だけで選んでも合格点です。
そして彼女を語る上で外せないのがド迫力のおっぱい!
こんなにも素晴らしいものをプレイで自由に使える。そんな想像だけで興奮です。
お陰で予約した日から当日までとても待ち遠しく過ごすことになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店の利用は初めてではないのに
ワクワク気分が止まらない。それは今回の相手が彼女だから。
とびっきりの美少女にようやく会えて大感激!
プロフィールと写真だけでここまで期待が高まったのは初体験です。
では早速とお風呂場へ直行!ソープなんだから泡プレイは基本ですね。
そこで見たものは驚きの巨乳!!!
実物を間近で見てしまうと興奮でよだれが出てきます。
そんなおっぱいが泡でヌルヌルの感触になって
素晴らしい洗体テクニックによって自分の身体に快感を与えてくれました。
たぶん普通に洗ってもらえるだけでもドキドキものなのに
こんな巨乳との密着プレイだなんて・・・お陰で性欲がどんどん湧き出てくる。
そのような邪な気持ちでモノが勃ちあがるのですが、即座に彼女がサービスしてくれる。
まさに即勃ち即発射。最高に気持ちがよかった。
その後のプレイも盛り上がること盛り上がること。
感じまくってヨガる彼女。美少女のそんな姿に大興奮でした。
今回の総評
最高の美少女が最高のおっぱいを持っている。
これに満足しない男なんているのでしょうか?
おっぱいを使ったエッチな奉仕。思い出すだけでムラムラです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コース制のシンプルで分かりやすさが魅力的。
そして室料込みでかなり安いです。
店内の雰囲気も良くこのお値段とサービスのソープはなかなかありません。
このお店の改善してほしいところ
ございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告