口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回で二度目の利用。
前行った時かなり良かったんでまた行こうと思いHPをチェック。
中でかなりタイプの子が居たので電話予約しました。
さすがに今回はこの暑さなんで送迎サービスを利用。
受付して少ししたらボーイさんからお声を掛けられて案内→ご対面。
お相手の女性
ロリ顔、低身長、ハタチという自分の性癖をギュッと詰め込んだような美少女。
くりくりっとした愛嬌ある瞳で上目遣いしてくるのがカワイイ。
ロリ好きな自分が言うと説得力ないかもしれませんが、普通にルックスのレベル高いです。
多分、見た目的にダメって人は居ないんじゃないかな。
普遍的な可愛さ。

背は低いけど胸はちゃんとアリ。
巨乳とまではいかないけど、充分なサイズ感を愉しめる美乳。
すごいカタチ綺麗です。
全体的なバランスも良くて、かなりプロポーションがイイ。

で、見た目もすごい良い子だけど、一番推せるポイントはその性格。
おっとりしてて素直で謙虚。
控えめでおしとやかな大和撫子、って感じの印象です。
今日日なかなか居ないタイプ。
やっぱこういう子、だいこうぶつです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
顔もタイプだけど、ハダカがホントに綺麗。
さすがハタチと思わせる瑞々しい肌には真っ白ですべすべ。
ツンと上向くおっぱいから細い腰、丸くハリのあるお尻と完璧なライン。
脱いでからしばらくまじまじとガン見してしまうくらい綺麗な身体でした。

最初はちょっと恥ずかしそうにしてたけど、だんだん感じてくると表情も色っぽくて実にイイ。
開発はされてないっぽいけど、全体的にとても感度が良い身体だと思います。
こういう他の色がついてない子を開発するのってホント楽しいですね。
ちょっと時間配分間違えそうになるくらい攻めるの楽しかったです。

甘える感じの恋人プレイでイチャイチャするのが好みのもよう。
最後はしっかり舌を絡めながらの正〇位で無事フィニッシュ。
プレイ後もイチャイチャして楽しかったです。
今回の総評
スゴイ良かったです。
見た目も好みだけどそれ以上に性格がむちゃくちゃカワイイ子。
こういうタイプの子ってもはや日本では絶滅危惧種なんじゃないかな。
そういう子がガチで感じてくれるのが本当に楽しい。
当たりを超えて普通に惚れるくらい気に入りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回利用した時も思ったけど、とても良心的な価格設定なの有難いです。
送迎も助かりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告