口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17600円+ホテル代が必要
新人割80分(指名料込)16,000円+消費税1,600円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
息子のスイミングスクールの先生の水着姿に勃起したどうしようもない親父です、
今までそういった趣味はなかったですが、初めて女の子にスク水着させながらヤってみたいという感情が芽生えました。
そして見つけたのがこの店です。
利用してみたらコース内容が斬新で面白いし中毒性のある店で、1ヶ月もしないうちにリピートです。
受付でRちゃんを指名し、問診票(水着とかポーズなんかを決めるものなんですが)を記入してホテルに移動しました。
お相手の女性
私からしたら23歳でも若いですけど、それよりももっと若く見えます。
スク水着て高校生ですって言われたら疑うことはないでしょう。
童顔で可愛らしい子ですが、性格は結構ハキハキしてるタイプです。
小さめの胸とお尻が成長中という感じがしてとても良いですね。
あと電マが大好きなようで、責めると喜びます、全身を使って…。はい、いっちゃってくれちゃうんです。
さらに今回調子が良かったようで、潮まで吹いちゃったりして。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Rちゃんが部屋に到着し、顔を合わせないようにうがい薬とボディソープを受け取ります。
1人でシャワーを浴びて部屋に戻ると、スク水を着て目隠しした彼女がM字開脚しながらオナニーをはじめてます。
これがまじでエロいです。
普通にこうやって書いてますけど、実際は言葉を失うほど興奮します。

先ずは彼女に近づいてじっくり観察。
よほど気持ちがいいのか、アソコの部分にシミができてました。

それから電マを取り上げ、直接アソコに当てながらおっぱいに吸い付きました。
私が直々に電マを当てると、一段と反応が良くなり、電マの強さをアップして指も入れていきます。
そのまま少し激しく指を動かしたら、ピュッピュっと潮が出ました。
さらにビクビクしながらイってくれて、指をきゅーっと〇めつけてきました。

ここでアイマスクを外し、今度は彼女が私の上に乗り、濃厚なディープキス。
全身リップされ、カチカチのチンコを舐められます。
可愛い顔して、またフェラが上手い…
ジュルジュルよだれを絡めてくるタイプでした。
それから、ベッドから降りて仁王立ちでフェラ。
手枷をはめて、ノーハンドでしゃぶり続けてもらいました。

再びベッドに戻り、ここでローションを投入。
仰向けで寝ている彼女の体にローションをヌリヌリして、Rちゃんにも息子に塗りたくってもらいます。
それから水着をずらし、アソコに擦り合わせていきます。
騎乗位素股、バック素股と体勢を変えながら、最後は正常位素股でスク水にぶっかけてプレイ終了。
今回の総評
Rちゃんの童顔にスク水は高校生にしか見えなかったです。
電マの感じ方とイキっぷりも興奮したし、後半戦積極的にサービスしてくれたのも良かったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コース内容にオモチャ類がセットになってるところ。
他店では有料なところも多いので。
オナニーでスタートするシステムも大好きです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。結構攻めた動画の写メ日記もあげてくれてるし、これからもこのままでお願いします。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告