口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース19000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3回目にもなると、もうお手の物ですよね。勝手がわかっているので、サクッと電話予約は終わりますし、なんのためらいもなくスーッと入店して受付も完了できます(笑)4回目になったら、多分、目隠しで部屋までいけると思います!それくらい簡単な受付で、スムーズに案内してくれるお店です。
お相手の女性
初々しさは相変わらずで、本当に可愛い!愛おしい!ってなります。直ぐに遊びに来たのは、確実に彼女に覚えてもらうため。短期間で遊ばなくても「覚えているよ」って言ってはくれましたが!
ともあれ、とにかく彼女との会話は楽しい!気持ちが良い!テンションがあがる!今回も気持ちよく喋ることができて、時間が足りないぐらいでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
的確で丁寧なプレイ!実は…めちゃくちゃハマりました。前回「超絶テクニシャンってなわけじゃない」って伝えたんですが、思い出すと…あのプレイをもう一度ってなってるんですよね。つまりですね、彼女は超絶テクニシャンだってことですよね(笑)思い出して、またしてほしい!って思うわけですから。
何がよいって、とにかく丁寧!ツボをしっかりと抑えてくるから、幸せでかつ気持ちいいってなるんですよ。身も心もってやつですね。彼女と一緒にいるだけで、心も癒されますし、愛されてるなーって感じられる濃厚なプレイも感じることができるので。
そして、また彼女と○つになったときには、もう足腰がガクガクになるぐらい!○め付けが凄く良くて、○まで○れたときの快感はなんとも言えない気持ちになりますよね!今回もねっとりと○○わりついて、根こそぎ持ってかれました。
今回の総評
また彼女と遊べて本当に幸せです(絶対に、また彼女を指名します)。身も心も満たされるなんて、なかなかないのでね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回もリーズナブルだなーとしみじみと感じます。そんなお財布に優しい…なのに濃厚なプレイが体験できるところですかね!
このお店の改善してほしいところ
本当に良いお店で、質の高いサービスを提供してくれます。改善してほしい点は全く無いです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告