口コミ(体験談)|蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy
業種派遣型アロマリラクゼーション
エリア池袋発・23区内
投稿日2014年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コースと指名料と割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページに記載の電話番号に連絡し、利用ホテルと時間を決める。
電話の応対は特に問題なく普通に丁寧でした。
(安いホテルなんかも教えてくれます)
指定のホテルにチェックイン後、店に電話連絡し部屋番号を伝え、
約10分で部屋に女の子が到着。
お相手の女性
とりあえず、巨乳。

礼儀正しい可愛い子で、写真で見るより可愛かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、料金を払い、使用するアロマオイルや音楽などを決めます。
どちらも種類が豊富で、とりあえずおすすめを頼みました。
そのあとは、2人でシャワーを浴びます。
結構、丁寧に体を洗ってくれます。(プランによると思いますが、この時女の子は下の下着は履いたままです)

シャワー後、うつぶせになってマッサージ開始。
マッサージは足の裏から首までアロマオイルをすり込むようなマッサージでした。
細い腕なのに、意外と力強くやってくれ非常に気持ちよかったです☆
マッサージ中は色々と気を遣って話しかけてくれ、僕も緊張がほぐれ
徐々に股間の方も元気になってきてしまいました。

うつぶせ状態のマッサージ(20分くらい?)の後、仰向けになってくださいと言われ仰向けに。
仰向けになる際、股間が元気な状態だった為、恥ずかしかったです。
しかし、女の子とも話が盛り上がりラッキーでした☆
ここからは、乳首を舐めてもらいながら、手コキをしてくれます。
おっぱいをこすり合わせながら、やってくれます。
この時に女の子のおっぱいなども触っていいらしいですが、完全に僕は、受け身のみでいきました。
って言うか風俗経験の少ない僕は、自分の欲を満たしてもらう事しか
考えていなかった。。。
とにかく手コキはめちゃくちゃ気持ち良く10分も持たずにイってしまいました。
そのあとは、タオルで精子をふき取ってもらい時間までマッサージをしてくれました。
最後に、また2人でシャワーを浴びてから着替えホテルをあとにしました。
今回の総評
90分じっくり遊べたから満足出来た。
女の子自体も可愛く、しかも巨乳!金額面から見ても満足出来る結果だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初の電話での対応がよかった。
礼儀正しい女の子が居るところ。
このお店の改善してほしいところ
別に浮かばない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告