口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース19000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて休祝日の次の日ということですなんとポイント3倍デーとのことでした。19000円から前回のポイントを引いた値に15%分がつくのでなんと2700円分のポイントを頂いてしまいました。太っ腹です。
お相手の女性
今回はランキング上位の人気の子を指名しました。見た目はアラサーでしょうか、体型は男が好きなスタイルがいいのに肉も程よく付いている模様。プロフィールの写真とは少し違いましたが美人です。顔はギャル系なのに性格の良さなのか気品を感じる佇まいと受け答えでとても美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお話をし、こちらの話を聞いてもらう感じで緊張をほぐしました。
その後服を脱ぎ体を洗い湯船でのfの後ベッドで前座からの本番でした
今回の総評
まずこんな聞き上手のギャルはいないのではないかと思うくらいの聞き上手で懐が深い内面も美人の女の子でした。それだけではなく私が感動したのはフェザータッチと舌使いの妙技です。前座でこんなに興奮したのは初めてでちょっと他の女の子とはレベルが違いましたね。舌のボール使いにはマイボールの中の子供達がスタンディングオベーションで拍手喝采でした笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントが太っ腹なところと価格の割に女の子が美人が多いところ、そしてスタッフのおじさま達の丁寧な接客です。中でも特に言葉遣いが上品なニコニコしてるおじさまが1人いて大変気分が良いです。怖いイメージがある男性スタッフですがそのおじさまのおかげで大変気持ちよく遊べます。
このお店の改善してほしいところ
今の所ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告