口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2023年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分コース27000円+本指名1000円+交通費1000-ポイント2000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「今まで遊んできた中で、全てにおいて最高な女性です。」

私が彼女と初めて遊んだあとの口コミです。
あれからもう3年。日々進化して、シン・○○○になっています。😄

そんな彼女と1年半ぶりに遊んできました。

私はいつも思いつきで風活するので、予約は前日以外ほとんどしないのですが、彼女はあまりの人気のため、出勤予定が出て直ぐに予約しないと会えない状態です。😖

今回も出勤メールが届いた直後にもかかわらず、可能な時間をweb入力するも先約あり…。時間を少し短くして…時間をずらして…10パターンほど試してやっと予約出来ました。まあ会ったときの満足度は半端ないのでこのくらいの苦労はヨシとしましょう。

予約後の10日間、モヤモヤしたまま禁欲して過ごし、やっと当日となりました。🙌
1時間前の確認電話でお店からは15分ほどの遅れがあるかもと言われていたものの、待ち合わせ駅に着くとすでに彼女の姿がありました。遅れないように事務所に戻らずそのまま来てくれたようです。

助手席に座った彼女は相変わらずの美人さんでした。1年半も会わず申し訳なさもあって動揺している私を察してか、いつも通りの優しさで空白を埋めてくれました。これも人気の理由なんだろうな…と。

10分程プチドライブして近くのホテルに向かいます。
よく行くホテルの空室情報は満室だったのでしたが、1部屋だけ運良く空いていました。
彼女とは過去にこのあたりのホテル全て満室で、ここで空室待ちしたこともあります。待機場所でイチャイチャしたのもいい思い出です。😄 ちなみにフロント前には待機時間60分の表示がありました。

部屋に入り、手際よく準備を終えた彼女がソファーの隣に座ります。直ぐにでも押し倒したい気持ち最大でしたが、ウエルカムデザートをいただいて落ち着きを取り戻してからのフレンチキスでプレイ開始となりました。
お相手の女性
私的には女神です。
スタイル、性格、接客、全てにおいて最高な女性です。彼女と遊んで満足しない人はいないんじゃないかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フレンチキスの後、立ち上がってハグしながら彼女を脱がせていきます。豊満なバストを隠す素敵なブラの感触を楽しみ、さらにTバックのお尻を揉んでいると、彼女がこちらの脱衣を促します。丁寧に脱がしてもらってお互いに下着だけになって再びハグ。😃💕
うなじに舌を這わせながらブラホックを外すとFカップのオッパイが現れました。👀‼️
しゃがんで両手で揉みながら口に含みます。

「最近乳首が感じやすくなっていて、優しくしてもらえると…」彼女が言い終わる前には口に含んで舌で優しく転がしていました。

「あーん。気持ちいい。」そんなこと言われると我慢もできなくなり、隣のベッドに押し倒して更にオッパイを攻め、全身に舌を這わせます。
そしてディープキスしながらパンティの上から愛撫した後、脱がせて全裸にします。そしてこちらの一枚も脱がせてもらったところでバスルームに移動となりました。

バスルームではお待ちかねの洗体です。彼女の洗体はお店で紹介さのホームページで紹介されているものをかなり超越したオリジナル感たっぷりです。これだけでも十分元取っている感があります。
備え付けのスケベ椅子に座ると彼女がソープ並みに密着しながら全身を洗ってくれます。さらに立ち上がって前から、後ろから攻められると年甲斐もなく愚息は目一杯反り上がっていました。😄
もちろん洗体中にも仁王立ちフェラありです。さらに彼女開発の密着洗体で気持ちよくしてもらいました。

この後湯船での混浴でイチャイチャし、お返しとばかりに彼女を立たせてのクンニで攻めると、私の腕を掴む彼女の手が強くなり、

「あん、イクー‼️」一度目の絶頂です。

しかし立たせていた彼女より、湯船の私が逆上せてしまいそうだったので、彼女を促して部屋に戻りました。

ベッドに移るとまず掛け布団をはがし、プレイ場所を確保します。このホテルはベッドが大きくて助かります。かなり動いても落ちることはありません。リングですからね。😄

まずはバスタオルを巻いたままでキスの嵐。キス好きな私にはたまりません。舌を絡めたディープキスも積極的にしてくれます。
添い寝しながらもそれは続き、気持ちも盛り上がったところでスイッチが入り、うなじからの全身舐め始まりです。首すじ、肩、わき、太もも、ひざ、ふくらはぎ、足先まで這わせてアソコにたどり着くとすでにヌレヌレになっていました。

体勢を変えてM字開脚させ、顔を埋めてのクンニします。

「あん、恥ずかしい…。」彼女を辱しめながらたっぷり舐めた後、背中に周っての舌舐めにフェザータッチ、そしてそのまま四つん這いにして、お尻を揉みながら○ナル、アソコにも舌を這わせます。

「あん、あん、あん。」リズミカルな彼女の声を楽しみながら仰向けにしてアソコに指を当てるともう十分です。ゆっくり指を立ててそっと沈めていきます。さらに2本目も…。2本を別々に動かすと、

「あーん、気持ちいい…。」どんどん愛液が溢れてきます。少し激しく動かしながら抜き差ししていると、2度目の絶頂がきたようです。

ここで体勢を添い寝にして交代です。
先ほど私がしたことと同じように首すじから足先まで全身舐めしてくれます。そして愚息にたどり着くと周りからねっとり、丁寧に舐めてくれます。すでにこちらはビンビンです。パクッと咥えてもらいながら時々見上げてくれる彼女に仁王立ちフェラをお願いして、ずっと目を合わせてもらいました。これ興奮する…。

さらに騎乗位で抱き合ったあと、彼女に愚息をアソコにあててもらって腰を振り、ローションなくても十分なヌルヌル素股でさらに固くなるのを感じます。

その後もシックスナインでお互いを舐め合い、指入れクンニも繰り出して彼女に何度目かの絶頂を迎えてもらいました。

最後は仰向け大の字になり、彼女の口から出し入れされる愚息を見下ろしながらついにこちらが絶頂を迎えました。10日間も溜めたため、長い時間放出感がありましたが、彼女はそれを受け止めたうえに、最後まで吸いあげてくれました。渡されたティッシュで拭くものがなかったです。😄

その後掛け布団を戻し、添い寝しながら余韻を楽しみました。こういう時は言葉も出ませんね。
やはり史上最高の女性は彼女です。
今回の総評
彼女とは今回10回目の逢瀬でしたが人気が出過ぎてなかなか会えない状態でした。しかし1年半という空白が良い意味で興奮度や満足度が増したと思います。
気軽に会って遊ぶのもいいですが、それだと慣れ過ぎて興奮が少なくなり、さらに増すためにいろいろ考え過ぎてそれが負担になったりします。何事もほどほどなんでしょうが。😂

来月は彼女の誕生月なのですが、常連殿方のお祝いを兼ねた予約が殺到かなとも思い、前倒しでプレゼントも渡せたので良かったかな。

また会いに行きたいと思います。次回はこんなに時間空けずに…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスとしてはなんと言っても売りの洗体でしょう。他のデリへルではさっと済まされることが多いバスルームで洗体サービスが受けられるのはかなりお得。
その後のベットルームと合わせて2度美味しいです。
私は1回戦派なのでバスルームでは寸止めですが、若い殿方は欲のままに洗体で逝っても恥ずかしくないなと思います。😂

またスタッフさんの接客も丁寧で人当たりが良いので安心して話が出来ます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告