口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
ゴールド代込みで11000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日にフリーで時間だけ予約して、当日一時間前に確認の電話をしてからの来店。お任せでついた娘がとても素敵な娘。前回もそうでしたが、お任せ時の娘のレベルが高い!
お相手の女性
お店のお任せでも前回に引き続き素敵な娘が来てくれました!ぽわ〜ンとした妹系のかわいい子。学生さんだそうで、しかもリケジョ!私が理系というのもあって、素数の話とか場違いな会話を楽しみました♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってしばらく雑談。リケジョだけにけっこうマニアックな色気のない話をしてましたが、それはそれで楽しい♪
その後シャワーからの入浴からのベッドタイム。なんか興奮してベロベロ舐め回しちゃいました。
そしたらあと10分の電話がなって、急いで合戦に入りましたが、興奮してたのか一瞬でやられました。
ということで、エ○チ以外も(当然エ○チも)楽しいひと時でした!
今回の総評
二回フリーできましたが、二回とも素敵な娘が出てきてそこが一番の驚き!そして次からは今日の子に通います♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段でかつフリーでこれだけレベル高いって、すごいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告