口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円(室料込)
70分コース25000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急激に暑くなってきました。確か梅雨明け宣言はまだ出ていない筈なのに。体調キープするにも一苦労なこの時季でも、風活は無理して頑張ってしまう男の性。体調崩さない様に気を付けたい物です。今回はご存知こちらのお店の連日完○嬢のレポ第3弾。稚拙な文章ですが、どうぞよろしくお付き合い下さい。さて、こちらの嬢は1ヶ月を前後半に分けて、それぞれ1ヶ月前の1日~、15日~と枠募集(ヒメ予約です)を開始します。1ヶ月以上も先の予約ですが、大抵3日もすると全枠完売してしまいます。特に土日は大人気で、募集開始時に枠が残っている事の方が少ない。何故なら常連様が帰り際に次回の予約をしていってしまう事が多いから。ま、本来ヒメ予約ってそう言う物なので、仕方ないと言えば仕方ないです。初めまして様が予約取る時は平日の午前中が狙い目でしょう。早番専門の嬢なので、出勤日には朝の9時から必ず居ます。一度入ってしまえば前述のワザが使えますしね。今回自分は家族が出払っている可能性の高い、月曜日の正午の枠をゲット出来ました。家族にウソをついて出掛けるのはせいぜい年に2、3回にしたい荒業なので、月曜日に気兼ね無く風活出来るのは本当に有り難い。迎えた当日は朝からカンカン照り。歩いているだけで汗が噴き出してきます。余裕を持って2時間前に家を出たので、お店到着は丁度15分前位でしょう。横浜駅に着くまではそう思っていました。横浜駅京急の改札を出て東横線のホームへ。丁度一時間前だったので、お店に確認電話。お店:「はい。Grace東京です。ゴニョゴニョ...」電話の声が遠いですね、ほとんど聞き取れません。この時気付かなかったのですが、通話に気を取られている内に快速電車が行ってしまった様です。電話の声が明瞭ならこんな事は無かったんですけどね。さて、困りました。ギリギリで到着は出来そうですが、そもそも列車も遅延しています。東横線は料金が安いんだけど、信号機故障とか多くありません?ハラハラドキドキがありましたが、何とか池袋駅に予約時間5分前に到着。猛暑の中お店まで猛ダッシュです。多分約束の時間は1~2分過ぎてたと思いますが、お店のスタッフの対応で問題無くご案内となりました。時間は少し過ぎましたが一応トイレを借り、一旦待合室に戻った所でお声がかかります。いつもは待合室まで覗きに来る様なお茶目な嬢ですが、今日はエレベーターの前でご対面。自分がトイレに行ってたからかな?
お相手の女性
3ヶ月振りの姫様です。宣材写真は髪の毛がピンクがかっていますが、実物は黒髪に戻っていました。明るい髮色も見たかった所ですが「黒髪にハーフ顔」がデフォの彼女、やっぱりこの方がいいですかね。ルックス的には嬢を見る度毎回、最近お笑い芸人と結婚したワースポMLBの山本萩○キャスターを思い出してしまいます。彼女も黒髪ハーフ顔の美人ですが、いやいや嬢も負けてはいません。自分的には嬢の方がより美しいかと...。某ディスカウントストアーのキャラTシャツがこんなに似合うのは、日本では彼女だけです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターで一緒に上階へ。暑い中お店まで歩いてきたこちらを、本当に心配そうな顔をして気遣ってくれます。この表情だけで大抵の殿方はヤラれちゃいますよね。お部屋に入室して差し入れを渡します。夏場なので彼女が愛飲してるドリンク類にしました。ベッドに腰掛けたまま軽く近況報告。話しながらも見つめ合って、段々彼女の小顔が近付いてきて...。柔らかい口唇の感触にうっとりしていると、更にねっとりと舌が入ってきます。キスの上手な女の娘は良嬢だと良く言われますが、本当にその通りです。ムードも高まってきた所でアシスト脱衣。彼女のブラも「脱がして❤️」と言われ、優しく慎重に(高級下着!)外していきます。その後洗い場の準備の間、こちらはベッドに腰掛けたまましばしおしゃべり。「こちらへどうぞ」と促され、軽く体を流して貰います。その後湯船にドボン。お互いうがいを済ませると彼女も入ってきて、楽しい混浴タイムです。細い肩にお湯をかけたりしてイチャイチャ。するとまたまた彼女のイチゴみたいな口唇が近付いてきて、湯船の中でもChu❤️Chu❤️。下半身の方にも手が伸びてきてイタズラがあったりして、かなり盛り上がってまいりました。「続きはルームで❤️」との事なので、湯船から上がりバスタオルで体を拭いて貰います。自分から攻めたいので彼女には横になって貰い、デコルテ周辺から段々と下の方へ...。軽いリップ攻撃にも「気持ちい❤️」などと可愛い反応を見せてくれます。更に南下してキレイに手入れされたVIOゾーン突入。秘密の蜜壺に顔を埋めるとスゴい反応。「2回もイッちゃったー❤️」ですって。演技でもイイんです、演技でも。だってその方が絶対嬉しいし、楽しいですもんね。攻守交代して責めて貰う番になったので、好きな首筋リップからの耳舐めをリクエスト。したい事も遠慮無く言ってみると、大抵の事には快く応えてくれます。もちろんお店のルール内でですけど。完璧な美貌からは想像つかない気さくさ、これが彼女の最大の魅力です。お互いに気持ち良くなって、嬢のテクニックに身を任せるもそろそろ我慢の限界。大満足のフィニッシュを迎えました。賢○タイムでは寝転がってハグしたり、彼女の腰をマッサージしてあげたり恋人モード。幸せな時間が過ぎていきます。そうこうしてる内に残り時間も少なくなってきたので、体を軽く流して貰い最後はもう一度混浴タイム。時間もいいカンジになったので、お着替えして又の必ずの再訪を約束してバイバイです。
今回の総評
今日も本当に楽しかった。毎回感心するのですが、彼女は前回こちらが話した事を克明に覚えていてくれます。「そう言えばアレはどうなったの?」なんて聞かれると、やっぱり感激してしまいます。経験で彼女が身に付けた接客術なんでしょう。お顔だけでなく声もキレイで上品なしゃべり方なので、ぜひSNS等で受ける印象とのギャップを感じて頂きたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の娘のレベルが高い。他にも気になる嬢が2~3人います。料金もお手頃なので又すぐにでも利用したい位です。
このお店の改善してほしいところ
このお店に限らないですが、風俗店の電話応対はもっとハッキリ明瞭な声でお願いしたい。
[!]このページについて報告