口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店はかれこれ10年は通ってる。以前は月1で通っていたが、コロナになってからは3ヶ月に1度程度だろうか。いつもWebで好みの体型や髪型から判断してTEL。パネマジは当たり前と思い、前髪の印象と、身長、喫煙の有無、写メ日記の内容で判断。いつものように10分前ぐらいにつくと、いつものおっさんが「ご予約ですか」というので「はい」と言い入店。予約の場合は3部屋の待機室の一番奥にダイレクトに通されるシステムになっている。
お相手の女性
こういう掲示板とかには書かないが、今回の新人はあまりに○○い。この店では珍しく若く、体型も悪くないが、接客が最○。年齢は30ぐらいだろう。Web上の表記のスペック通りだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
上り階段はさっさと行って、年寄の私はゆっくり上るのを上から眺められる、部屋に入ったらまだベッド完成してない、5分程度ぼーっと立って待つ羽目に。セルフ脱衣、シャワーでは雑なタッチでアソコを洗ってくる。風呂に入れとの指示で入るが熱い、仕方ないので中腰で入る。黙って歯ブラシをうがい薬を置いてきた。私のうがいの吐き出した箇所は流すなんていう配慮はまったくなし。潜望鏡もなし。Mットもなし。
とりあえずベッドに移るが乳首舐めと手コキ、手コキしながらゴム着してきた。ハートマークありなのにNSNN拒否された。とにかくこの場から早くいなくなりたい気持ちになると余計に息子の元気は出ない。なんとかこらえてゴム内に少量発射。
その後は黙ってシャワーへ、もちろん終始無言。体を拭くのもタオルを背中にいったん当ててそのままタオルを渡してくる。後ろの方が濡れてるから拭いてほしいとお願いしたが、濡れてませんよと言われ拒否。その後黙って服を着て、私から「あがりで」というとコールしてフロントへ。
今回の総評
最○でした。10年通って、いろんな熟女や関取を見てきたが、もう最○でしかない。持ち物を取られてないかだけが心配だったが、それはかろうじて大丈夫だった。けっきょく、対面から退店までは40分でした。

弁明のために申し添えておきますと、今回の新人のこの特定の姫に問題があって、ベテランの姫は優しく濃厚なプレイを楽しませてくれる人もちゃんといるということを申し上げます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
NSNNできる。熟女は明るい性格の人が多い。部屋が広い。
このお店の改善してほしいところ
ボーイのやる気なさ、今回で言えば姫のあり得ない接客。100回は通ってると思うが、ここまで○いのは初めて。以前、某掲示板でも書かれてた○○○○というのを引いてしまったことがあって、そのときも相当○○かったけど、今回はそれを超える○さだった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告