口コミ(体験談)|ビッグバード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグバード
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受け付け入って正面にカウンターがあり、そこで写真を見ながら姫を選び、同時に入浴料を支払います。以前は窓口で総額だったが、いつからか制度が変わりました。会員証が導入されたが、いつもなくしてしまう。
お相手の女性
パネマジはけっこうあるけど、たまにけっこう美人な人もいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
90分ですと、入室からのMット(1回戦)→ベッド(2回戦)がデフォルトのコースです。
脱衣からのシャワーで特に竿やA、脇を重点的に現れてからの入浴。だいたいの姫がここで潜望鏡が入ります。姫が先に出てMット準備からのプレイ開始。最近はここでいかずにベッドに移りたいと事前に伝えておく。背面からの攻めから始まり姫によってはA舐めや指入れもあるので、私は基本的にできる姫にはA舐め好きだと伝えて、念入りにお願いする。調子が良さそうな時はここでG着で騎乗位での発射に至る。
Mットあとは若干の休憩、烏龍茶などをいただき、ベッドで2回戦開始。熟女のサービスは濃厚なので、積極的にしてほしいプレイをお願いして良いと思う。○○は騎乗位→バック→正常位で発射というパターンでいつもお願いしている。
ベッドのあとはシャワーで綺麗に洗い、お風呂に軽く入って上がり、着衣して終了。90分あると、ベテランお姉さんたちは手際よくこれらすべてを上手に時間配分して楽しませてくれる。
今回の総評
ここは割りとベテランばかりで、全般的にサービスは良いです。ヘ○スのように、姫ごとに何がOK/NGかがわかりやすく書いてあるので、その日の気分で指名して遊ぶのが良いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格がお手頃で90分というロングコースであること。昔は19000円だったけど、20000円に値上がりしました。
このお店の改善してほしいところ
会員証(ポイントカード)は事情で持ち歩けない場合や無くしてしまうので、預かってくれるなどのサービスがほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告