口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
(10-15:59)90分29,900円+コスプレ代(必須)100円=30,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年は開催しなかった 〖1∞〗(ワン インフィニティーと読みます)
開催当初の主旨と違ってきた為でした。

今回からは本来の主旨(性癖)に則った女の子との体験談をちょくちょくあげていこうと思います♪
特にタイトルは付けないので遊んだ女の子のタイプを見て何となく察してください(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※上記の文章は本来は次にあげる予定の体験談の導入として書いたものでした。
つまり今回のお遊びのほうが次回のお遊びよりも後に決まったということです。その理由はー

別のお店の女性ですが随分前から出勤リクエストまでして、それでもなかなか都合のつかない女性の都合に合わせてやっと決まったお遊びが前日の夜になって女性の都合でキャンセルされてしまいました
仕方なく翌日出勤になっているマイガールのお店何軒かに急いで電話しましたが当然みんな予約満了。。
2日後のマイガールズ出勤表に今回の女の子があがっていたので翌日のお遊びは諦め、2日後に遊ぶことにしました。

すでに予約していた次回のお遊びの女の子と今回の女の子のタイプが同じなので、次回の為に書いていた体験談の導入部分を今回先に使った というワケです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
急いで今回の女の子の予約状況を都市天国で見てみるとまだまだ予約出来る状況ヽ(^〇^)丿
他の日を見ると予約済みになってる時間帯もあるので予約が反映されてないってことは無さそう。
22時をまわっていたので早く予約を確定させたかったし、WEB予約の「いつかかってくるか分からないお店からの折り返し電話」を待つのもキライなので電話で予約したかったのですが、つい最近「来店ポイント」なる機能が新たに出来ていることに気づきまして(前からある?!)、WEBで予約の場合のみ支払いに充てられるポイントが還元されるようなので利用しない手はないとWEBで予約しました。
夜も遅いので折り返しは明日だろうと思っていたら30分ほどでお店から折り返しの電話
予約の確認と送迎の有無を聞かれ予約確定となりました♪
新規の場合のみ当日の1時間前を過ぎたら確認電話を入れる必要があるそうです。

当日、1時間前に上野駅から確認電話を入れると予定どおりということなので送迎のある入谷駅へと向かいました。
迎えに来てもらうと早くお店に着いちゃうからイヤなんですがボクは歩いて行ったことがないのでお願いしました。
ストリートビューでお店までの道は何度も確認したので帰りは歩いてみて、どれくらい時間がかかるのか計ってみるつもりです。
迎えの車に乗り込み、同志と計3人でお店へ。
1度待合室へ通されたあと1人ずつ呼ばれ精算。
ここで注意事項を聞かされ爪のチェック。
手指消毒を済ますと番号札と事前記入の用紙を渡され待合室に戻されます。
用紙の内容は
・何回希望か
・責めたいか責められたいか
・お風呂のあとに女の子にコスチュームを着てもらうか
などです。

ちなみにボクは
・1回
・責めたい
・コスチュームの着用なし と回答しました。

同志が1人先に案内され、残りの同志とボクは「移動します」と隣りのG-BODYというお店に連れていかれました。
そしてまた同志が先に呼ばれ、最後にボク。
精算時に注意事項を聞かされているので案内時にはもうありませんでした

カーテンをくぐると制服姿の小さくて可愛い女の子が笑顔で立っていました(*´▽`*)
背の低いボクよりももっともっと小さくてcodomoみたいで可愛い(*'ー'*)
手繋ぎはありませんでしたがお話をしながら3階まで一緒に上りました♪
お相手の女性
・アラハタ
・小柄で小さいおっぱい

プロフより+2〜3歳のようです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、台の上にあるカゴの中に荷物を入れベッドに腰掛けると少し間を開けて隣りに座るちぃちゃん。(小さいから文中は「ちぃちゃん」とします)
この微妙な距離が気になりますが、今会ったばっかりの人にいきなりイチャイチャできる手慣れた感じの子よりも普通っぽくていいのかな と。(笑)
彼女のプロフ欄の「趣味」を見て、 ( ' ' ). 。o (これに反応するかな. .) と着てきたボクのTシャツに興味を示す彼女 思惑どおりだぜ~ウッシッシ
多少の違いはあれど同じ系統の趣味の話しで盛り上がり(心の)距離が縮まる♪
しかし盛り上がり過ぎて物理的な距離が縮まらないので『その話はあとでするからキスして♥』とお願いするとchuっとフレンチキス
その流れでお風呂へヽ(´▽`)丿
イチャイチャするタイプの子ではないようなのでお互いセルフで脱衣。
ちっちゃくて細いカラダに可愛く膨らんだ成長過程のようなおっぱいタマリマセン
それなのに下には黒々と生えた陰毛が(//ii//)スキ♥

あのイスに座り洗われたのはちんちんのみ(笑)
歯磨きとイソジンを済ますと湯舟に浸かるよう促されました。
すぐに彼女も入ってきましたがやっぱり一番遠いところに向き合って浸かる(TДT)
でも地雷的なソレではなくてこういう距離感の子だというのはもう分かっています(´ー`)
手を伸ばしてボクの乳首をイジる彼女を引き寄せてキスをするとそれに応えてはくれるのですが、舌を絡めたり唇を求め合うようなキスはまだ出来ないようです。
そういうキスは今度人妻に求めることにして今日は若い唇を楽しむことにしましょう(*´艸`*)
ベッドに行こうと誘い早々にお風呂を出ました。

照明を暗くし、アンケートを読んでいてなのかはたまた読んでいないのか、【制服着る?】と聞いてくれたのでモチロン着てもらわず(笑)
『イヤなことはちゃんと言ってね』とキスをして、首筋から舌を這わせていく。
横になっても小高く綺麗に膨らんでいるcodomoのようなおっぱいに舌を這わせ、その先で尖る乳首を舐め回すと口の中で硬くなり、ちぃちゃんは小さく声をあげる
反対の乳首も同じようにしていると突然クスクスと笑い出したので『くすぐったい?』と聞くと、乳首がくすぐったいのではなく指先で身体をまさぐっていたフェザータッチがくすぐったかったみたい。
なのでフェザータッチはやめて下半身に向かって唇を這わせていく。
両脚を開かせるとそこにはやっとお目にかかれたちぃちゃんの割れ目が(*´艸`*)
立っている時に見えた恥丘部分の陰毛だけではなく、ふっくらとした可愛い割れ目の周りにもしっかりと陰毛が生えており、
ほど良くびらびらした小陰唇♥
この可愛らしい見た目でこのおまんこはたまりません

小さめのクリトリスを舐められ気持ち良さそうにするちぃちゃんの両脚を持ち上げ、両手を伸ばし両腕で押さえながら彼女の乳首を摘まむと身体をのけ反らせて気持ちよがっている(*´▽`*)
『もう少し明るくしたら恥ずかしい?』と聞くと
【恥ずかしいよぉ(// //)】と言いながらもリモコンを手に取り
【どのくらい?(*' '*)】と明るくしてくれるちぃちゃん
『イヤじゃない程度でいいよ』と言ったのにかなり明るくしてくれました♥エエ子ヤ~

明るくなった部屋で舐めながら入口に指を当ててみるとかなりの濡れ濡れ状態
喘ぎ声も反応も大きくないけど気持ち良かったんだね♥
ゆっくりと指を1本入れ奥をまさぐると時折ビクッと身体を震わせるちぃちゃん。
痛くないか聞きながら2本目も入れていき、気持ち良さそうにしてくれるポイントを探りながら刺激していると中で愛液が溢れてきているのが分かる(//Д//)
今にも吹きそうな音を立てて気持ちよがってくれているけど吹きそうにないしイキそうにもない?もうすでに静かにイッてるの?!
『なかなかイかない人?』と聞くと
【イッたことないからイク感じが分からない】と。。
若い子あるあるですねー(´ー`;)
しかしイッてほしいが為に中を刺激し続けて傷つけてしまったら大変なのであとはクリ舐めに専念することに。
指を抜くと中から真っ白い本気汁がおしりのANAまで垂れてきました(*''ii''*)
気持ち良かったんだね(*´艸`*)ヨカッタ
クンニと乳首攻めでかなり気持ち良さそうにはしてくれるけどやっぱりイッてもらうことは出来ないようなのでそろそろ仲良くさせてもらうことに♥
残り時間を聞くと早漏のボクにはあり過ぎるほどの時間があったので『イキそうになったら1回やめて、、ってしてもいい?』と情けなく聞くと【いいよ】とちぃちゃん可愛くてエエ子や~
舐め方がすごく気持ち良かったと褒めてもらえましたヽ(´▽`)丿ワーイ

仲良くする為の輪っかを着けてもらう為にちんちんを硬くしようと『乳首舐めて♥』と彼女の口元に乳首を差し出しましたが、見てみると彼女が舐める前からギンギンに脈打ってました(//艸//)
おぼつかない手つきで輪っかを装着するとちんちんに潤滑ゼリーを塗って横になるちぃちゃん。
( '-' ). 。o (濡れ濡れだから必要ないんじゃない?!) と思いながら正常な格好でいよいよこんな可愛い子と

カラダの小さいちぃちゃんのアソコは想像以上に小さく、潤滑ゼリーを塗っているというのに摩擦と圧迫感がハンパない(//Д/;)
普通に動いてしまったら秒殺確定なのでゆっくりと途中まで仲良く、、
それでもビクッ♥と気持ち良さそうに身体を震わせるちぃちゃんの反応に既に100%の硬度に至っているちんこがスーパーサイヤちんこ状態に!!(TДT)グヌォォォ
SSちんこ(スーパーサイヤちんこ)とちぃちゃんが完全に仲良くなったところで動くのをやめ、(動けない)またゆっくりと仲良くする を数回繰り返しているとまだ撃つつもりではないかめはめ波が出てしまいそうになるので体勢を変えることに (`Д´;)ハァハァ

『バックでしようか(*´ー`*)』とベッドから降りるとちぃちゃんが立ったまま向き合って仲良くするのかと勘違いしていたので『やってみようか』と試みるも身長差がありすぎてアソコの位置がまるで合わない、、ボクも背ぇ低いのに

最初に荷物を入れた台の上のカゴをどかし、台に手をついてもらって立ちバックをしようとしてフと(AVで見る、女の子を洗面台やキッチンなどの上に座らせて自分は立ったまま対面で仲良くするやつ)を思い出してちぃちゃんに台の上に座ってもらう。
安定の悪い台の上にギリギリに座ってもらい正面にボクが立つ。(壁際に置いてある台なので倒れることはありません)
『ヘンなことさせてごめんね』と謝るオジサンを笑うちぃちゃん
これがまた仲良くするのにピッタリの高さで、M字に開いたちぃちゃんの両脚を持ってボクは立ったまま仲良くする♥
場所的に暗かったので2人が仲良くなっているトコロが良く見えなかったのだけが残念でした。。

台から降りてそれに手をついてもらい後ろから立ちバックで
揉むほどない小さなおっぱいを両手で揉んだり、乳首を摘まんだりしながら仲良くしたあとはちぃちゃんにベッドの縁で四つん這いになってもらいボクは立ったままで後ろから

四つん這いのおまんこを後ろから舐め回してから仲良しに(*'v'*)
相変わらずのすごい摩擦に耐えながら小さなおしりを両手で掴み、力強く仲良くするとちぃちゃんも気持ちいいようで、おしりは上げたまま上半身だけベッドに倒れ込み、猫が伸びをした時のように背筋を伸ばしたセクシーな格好で喘いでいる(//ii/;)
codomoみたいでもやっぱり女なんだな と思うと滾る

『騎乗位の格好でヒザ立てて出来る?』と期待はせずに一応聞いてみると
【あんまり長くは出来ないけど】とちぃちゃん♪
期待せずに『仲良くなってるトコよく見せて(*´艸`*)』とお願いすると再びちんちんにゼリーをつけてボクに跨るちぃちゃん
両膝を立て、スパイダー騎乗位で【見える?】と上手に仲良くなっているトコロを見せてくれる
予想外に上手なスパイダー騎乗位に『、、気持ちい、、』とヤバくなっているボクを見てちぃちゃんは【ウフフ♥】とイタズラっぽく笑い、パンッパンッと激しく仲良くする
『!待って!待って!!』と止めるボクを見て嬉しそうに笑いながら激しく仲良くし続けるちぃちゃん!
急いで起き上がり抱きついて止めました(*'Д´;)ワルイ子ダ!

そのままちぃちゃんに後ろに手を着いてもらい仲良くなっているところが良く見える状態での対面座位

抱き寄せてキスをしたりの対面座位で仲良くしているとまた急にイタズラっ子になり激しく腰をぶつけてくるちぃちゃん!(`Д´;)ノコラー!

いよいよヤバくなり、ちぃちゃんが動けないように寝かせw、正常の格好に戻してゆっくりな仲良しで平静を取り戻そうとしましたが膨れ上がった元気玉はもう止めることが出来ず、SSちんこから元気に放たれました!!


早漏の割には結構頑張ったのですが(前日にヌいたからね!笑)やっぱり時間が余ってしまったのであとはタイマーが鳴るまで最初に言った趣味の話しをして盛り上がりました(´▽`)

帰りは三ノ輪までストリートビューで覚えた道を歩いて帰ってみたのですが覚えた道順と逆なので少し迷いました(笑)
徒歩で10分ぐらいなんですね!もっと遠いイメージでした。
これからは歩いて行こうと思います♪
今回の総評
年齢は希望どおりとはいきませんでしたがルックスが幼いので満足度は高かったです

本指名になると高くなってしまうのが悩みどころですが、とってもいい子だったし、思い返せば今回はちぃちゃんに乳首しか舐めてもらっていないのでちんちんを舐めてもらいにもう1度行こうかと思います(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員さんの対応が、電話でも店頭でもとても良かったと思います!

・ポイントカードが新たに出来たようです。(平日の午前中はポイント2倍!)

・都市天国の「来店ポイント」にも対応しています。
このお店の改善してほしいところ
精算時だったかな?!に、「カジュアルソープなのでマットはございません」と言われたので、マットが必要ないボクには問題ありませんでしたが、マットを期待して来た人からは不満の声があがるかもしれないのでHPに記載したほうがいいと思います。

既に記載してあったり、そういうことは記載できないなどの事情があるのでしたらごめんなさい。
[!]このページについて報告