口コミ(体験談)|もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店
業種ファッションヘルス
エリア関内
投稿日2023年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
コース料金(新規割):12,000円 指名料:2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
有名グループ店だから安心してお願いできたかな。まぁ、初めてのお店だから、不安感も多少あったけどね!でも、スタッフの対応が良かったから、直ぐに不安も取り除かれて、サクッと予約できた!店内もめっちゃスムーズに受付してくれた!
お相手の女性
ニヤケがとまらない!マジで鼻の下が伸びまくってたと思う。顎が地面につくぐらい伸びてたと思う!それくらいキレイで美人な人。正直、ここまでルックスもスタイルが良い!って思ってはなかったから…良い意味で期待を裏切られたね!群を抜いてよいと思う!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんな綺麗な人にエッチなことをされれば、そりゃ興奮するよね。そりゃ暴発して、結果的に2回発射になるよね。
そうなの!僕、暴発しちゃったの!事故が起きちゃったの!だってね、濃厚なキスをしながら、絶妙な手コキが半端なく気持ちよかったから。そこに、乳首責めが合わさって、少し強めにシコシコって2回ぐらい擦ってもらったら出ちゃった(笑)
この事故的な射精って、まじで気持ちが良いのだなと感じつつも、彼女も超大喜び!「そんなに気持ちよかったんだー」「そんなに興奮してくれたんだー」と笑顔で喋ってくれました。
その後、少し休憩を挟んだあと、徐々にイチャイチャし始めたら、見事に息子は復活!でかしたぞ息子よ!と己を褒めながら2回戦へ突入。2回目は暴発することはなく、きっちりと彼女の責めを堪能、そして僕も責めることができて、普通に楽しめた!最終的には、彼女のフェラで口内射精をさせてもらったよ。ここでも大興奮したのか、2回目にも関わらず、かなりの量がでちゃった。
今回の総評
人生初の大暴発!事故が起きるぐらい最高の快感を得ることができたかな。まじで、至福の時間だったね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女のような綺麗で可愛い、そしてスタイルが抜群、くわえてエロいっていう女性が在籍していることかな!
このお店の改善してほしいところ
まったくなし。ルックスもスタイルもサービスも群を抜いてよかった女性だったね!
もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店からの返信
不審者ちゃうで 様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。

店名通りに、こだわり抜いたコンセプトの濃厚キス・密着感のサービスを存分に味わってもらえた様で、嬉しい限りです。

2回戦突入おめでとうございます!次回はさらなる記録更新されにお越しください!

今後も不審者ちゃうで様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

他に何かお気づきの際はいつでもお申し付けください。
この度は、ご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております!

もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら・・・横浜店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告