口コミ(体験談)|広島福山ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名広島福山ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福山発・近郊
投稿日2023年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 17000円+ホテル代が必要
100分コース+メルマガ登録10分サービス+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約して遊ばさせて頂きました。ホームページが分かりやすく、使いやすくて良いです!女の子を選んだ理由は、女の子からメッセージがあったから。このサイトは会員登録すると、女の子とメッセージでやり取りできるのが親しみやすくて良いと思います!
お相手の女性
写真通りのカワイイ娘がきて嬉しかったです!お店の写真もたくさん掲載しているので、イメージしやすいです。写真でみたまま、実際にお話すればそれ以上の娘がきてくれました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イチャイチャ甘々な密着プレイで、本当に癒やされました!特にフェラチオや密着テコキは気持ちよかったです。スマタもしてくださり、好きな乳首もイジってもらいながら気持ちよくなることができました。上になって触らさせてもらってる時も、顎に手を当て恥じらうような表情がメチャ可愛かったです!テクに自身はないのですが、たくさんリアクションをとってくれて嬉しかったです!
今回の総評
2回目だったんですが、今回も大満足でした。
ぽっちゃり好きには、自身を持ってオススメできます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページのSNS風のメッセージ機能も、かなり使いやすくて楽しいですよ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告