口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2023年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分17000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から近いので、ボチボチ利用してます。女性のレベルが高いので、多少高いかな~?とは思いつつも、毎回いい思いしているので、使ってます。ヘビーユーザーです。
コメントを読んでいて、趣味などの趣向が自分に合っていることと、好きなプレイも自分好みもあって予約してしまいました。
お相手の女性
ここの子って、みんなルックスもいいんだけど、性格よゐ子が多いので、自分はそこが気に入ってます。今回指名した子もストレス抱えてるって言ったら、とっても心配してくれた。うれしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんな美女と遊べることにまず、チェックインから浮き浮きしてました。
パネマジはなし。いつも利用しているので、信頼しきってます。
美女顔を見つめているだけで、さらにナイスプロポ-ションを見つめているだけで、勃起に歯止めがかからなくなりました(〃艸〃)ムフッ。
歯磨きを丹念にした後にバスルームでDK。舌吸いで感じてもらって光栄でした。ついでにDKしながらアソコをサワサワしたら、なんとイヤラシあえぎ声を出してもらって、即ヌレヌレでした。
このバスルームの時に、結構、ハードなプレイに凸予感を感じていたら、まさにその通りになりました。
フェラは丁寧でした。あやうくイキそうになるところを何度か寸止めしてもらいました。その度に、攻めに回りました。乳首やクリ、膣ナメなどをして、回復に努めました。
それでも、喘ぎの声がH度充満で、その声だけで、さらに勃起度は増してしまいましたが…。
最後ヌキは、OKプレイの正常位スマタにしました。DKしながら、最高でした。お腹の上に、一杯出してしまいました。
今回の総評
可愛さからは想像できないほど、敏感でテクニシャンでした。最初は、その可愛い顔に気後れしてましたが、プレイにのめり込んでいる彼女と一緒に楽しみモードになれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
錦糸町、家から近いところが一番でかい。交通費かからず。面倒なし。
女の子もイイ娘ぞろい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告