口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2023年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分姫割り17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
暑い日でした。
あまり女の子の候補を絞りきれないまま西川口を訪れました。
こういうときは男は黙ってフリーが正解の場合が多いのですが、なんとなく前から気になっていたこのお店の女の子が空いてればと遊んでみようかなと。
とっても暑いのでそれほど迷っている時間はありません。

とりあえず他に気になっていたお店をいくつか回った後、このお店で女の子の写真を見せてもらいました。3人ほどの候補のなか、今回の女の子がドストライクの感じです。

10分ほどで案内できるというので会計を済ませて、トイレを借りて、待合室で待ちます。このお店は番号札がないシステムのようです。
待合室には缶のお茶やコーヒーが置かれており、自由に飲んで良いみたいです。缶のウーロン茶をいただきます。

10分ほどで呼ばれました。
スタッフの方が3階まで連れて行ってくれます。珍しいシステムですね。
女の子はプレイルームの中で待っています。
お相手の女性
多部未華子に似ています。声もそっくりです。
ゴルフの渋谷日向子にも似てます。
けっこう好きなタイプの顔です。
おっぱいはやや小ぶりのCカップ。綺麗な形してます。スタイルもなかなかいいです。

エゴグラムで言うCPがかなり高めの感じです。
つまり正義感や道徳心がとっても強い子です。

このレポでは多部ちゃんと呼ぶことにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
多部未華子似の姫さま、顔はめっちゃ好みです。
かわいいです。多部未華子とエ〇〇してるみたいです。

部屋に入ってからベッドに座ってお話タイムです。
なかなか長いです。お話好きの姫さまのようです。まあ楽しいのでOKです。
「服、脱ぎましょうか?」
やっとお誘いがかかります。
というもののほぼ全てセルフです。
僕が脱いだ後、多部ちゃんも脱ぎます。
下着は僕が!と申告したのですが、自分でできますと、ささっと自分でブラを外します。じゃあと言って、パンティは僕が脱がします。脱がしたパンティの匂いを嗅ごうとすると、あっという間に奪われます。
「パンティの匂いを嗅ぐとかは、こういうお店ではしてはダメです!」
強く釘を刺されます。
「え?いつもやってますよ~」
「そういうことがしたければ、そういうお店に行ってください」
そういうお店って??

有無を言わせずに洗い場に移動します。
シャワースペースはわりと狭いのですが、湯船がタイル張りでかなり広いです。温泉みたいです。

身体を洗ってもらって、うがいをして温泉につかります。
多部ちゃんも後から入ってきます。
でもお風呂が広いから密着感が全くありません。
「幅が広いので潜望鏡とかできないんですよね!」と多部ちゃん。
まあ、足を思いっきり開かなきゃいけませんけどやろうと思えばやれると思うのですが。
密着感ゼロの入浴タイムが続きます。

西川口界隈のソープ店のお話に盛り上がります。
多部ちゃんは、NSのお店はいやでG着のお店が良かったので、表通りのお店はやめたと言っていました。
性感染症についてはかなりきっちりと考えているようです。
しかし、話が長くてのぼせてきます。
なかなか終わらないので、僕の方から出ようと促しました。

このお店のベッドは広いです。
セミダブルくらいの感じですね。なかなかいいです。

先攻を取ります。
多部ちゃん、ちょっと〇〇の調子が悪い感じですね。〇〇が。。。
ダメなところはある?と尋ねたところ、しばらく黙っていましたが、
なにわかりきったこと聞くんや?という感じで
「当たり前だけど、こういうところでは、普通、首から上はダメですよっ!」
とのお答え。

まあ、いいのですが、普通にダメだって言ってくれればいいなと思いました。
「じゃあ、脇の下とかは?」
「そういうところはダメです」
「足の指とか、アナルとかは?」
「そういうのはなしで、普通にしてください。そういうことがしたければ、そいうところへ行ってください!」
うーん、僕はあまり人に指示されるのが好きじゃないんですけどね。。。

仕方なく、ノーマルに攻めることにしました。
あまり変なところを舐めたりすると怒られそうなのでこわごわと。
下はパイパンです。
久しぶりのパイパン嬢です。
クリ舐めしながら、指を入れてもいい?と尋ねると、それはOKのようでした。

しばらくクリとあそこと乳首の三点攻めをしばらく続けていると、
「いま指は1本?」と聞かれました。
「はい」と答えると、
「2本入れてもいいですよ」
え、2本入れてほしいんだ。
2本いれます。
多部ちゃんのお○んこはけっこうつるっとしていていい感触です。
締まりもなかなか良さそうです。

指を2本入れてクリを攻め続けると、あえぎ声がかなり大きくなります。
かなり絶頂に近づいているのがわかります。
じらしたりすかしたりしながらバター犬のように舐め続けると、
「あぁ~~っ、いきそう。。。」
それを聞いてギアをトップに入れます。
「あぁーーーーー、いく!!!」
いい感じでいってくれました。

攻守交代します。
「たっぷりお返しするね!」
乳首ナメからタマ舐めフェラへと舌が這っていきます。
しかし、フェラはとっても単調です。少し歯が当たっている感じもします。
テクニックは素人レベルです。
単調なフェラがずっと続くので、そろそろと促します。

Gを付けてもらい、まずは騎乗位で。
「騎乗位はへたなんだよね」
と言っていたとおり、めっちゃへたです。
1分くらいで交代します。

正常位に移って、あまり顔を近づけないようにして腰を振ります。
いろいろと体勢を変えて頑張ったのですが、いけそうにありません。
10分くらい頑張ったのですが、諦めて手でやってもらうことにします。
ローションつけて手でやってもらいますが、これがまた全然いけそうにありません。

♪あきらめました・・・
研ナオコのかもめはかもめが流れてきます。

コールが鳴ったので、身体を洗った後、帰り支度しながらお話しします。
多部ちゃん、かなりお酒強そうです。
お仕事の関係で、けっこう日本各地を回るみたいで、いろんな地酒を飲み歩いているようです。

呑みながらお話しするには楽しい女の子かもしれませんね。
今回の総評
楽しかったですけど、いろいろと制約が多くて、というか道徳心をかなり押しつけられたので、エロい雰囲気になかなか移行できずに終わりました。
顔はめっちゃ好みで、悪い子ではないのですが、ホスピタリティという点ではやや欠けるかなって感じです。
多部未華子好きな人は、でも一度会って損はないです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お風呂が温泉みたいに広い(でもその代わり潜望鏡できないと言われた)。
ベッドが広い。
待合室の缶のお茶はうれしい。
このお店の改善してほしいところ
特に悪いところは思いつかないです。
[!]このページについて報告