口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24500円+ホテル代が必要
120分コース24500円(広報会員)+指名料2000円ーホテル代キャッシュバックイベント2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで予約、前日の夜8時までに予約の確認のLINE、当日の1時間前に予約確認LINE、ホテルに先に入っているのであればホテルと部屋番号もLINEで伝えます。
お相手の女性
お店の写真はぼんやりしているので雰囲気しか伝わりませんが、お顔も声もかわいい人です。小柄で細いところが女性らしさを感じさせてくれます。以前、セッションをお願いした女性なので、かわいいのは知っていました。今回が2回目です。
臨機応変に進めてくれます。今回、あらためてそういうところがプロなんだなと思いました。お話好きで親しみやすい雰囲気にしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間いっぱい最初から最後までずっと気持ちよくしてくれました。前回のセッションからあまり時間が経っていないので、前回の経験をもとにちょっと相談するくらいにして「事前の問診票」はすっとばしてイタズラされはじめます。浣腸も自分で済ませてアネロスが入った状態で待っていたので、すぐにドライオーガズムになり、あとはされるがままです。アネロスが入ったままでオイルマッサージをされてみたかったので、お願いしました。おしりのたぷたぷしたところをコネコネされると、中のアネロスに響くのか、もうよくわからないような快感でした。
途中、お顔を近づけて見つめ合いながらドライでいったときは本当に気持ちよかった。30回分のオナニーをこの120分で感じたと言ったら伝わるでしょうか。
終盤のフィニッシュが近づいてくると、イクかイケないかを全てコントロールされてどうにもならない気持ちになり、精神的にも快感が続きました。例えると、縄を使わずに縛られている感じです。物理的な縄はないので自由に動けるのですが、そばを離れたくない感じです。イキたいんだけどこの状態が続いてほしい気持ちと、イキたくないんだけどのぼりつめていく感じ。精神的に支配されることの快感です。
今回の総評
エッチな看護師さん役をお願いしたら、女優になりきってくれました。ストーリープレイというかシチュエーションプレイというか、ちょっと普通じゃありえないんだけど、という設定です。いっぱい話しかけてくれてとても嬉しかったのですが、自分のほうはドライでいきっぱなしなのでほとんど受け答えできず、役立たずの自分がいました。それに、ボクが「下手」なために、全然設定どおりの感じに進まないわけです。これがまた恥ずかしすぎて、楽しかった〜。このストーリーのポイントは、恥ずかしさが快感を倍増させるというもので、もしかしたらややこしいのかもしれませんが、そこのところも含めて全てわかってくれて、ドンピシャのセリフをどんどん言ってくれました。広い意味での言葉責めだと思います。恋人同士の楽しいやりとりにも似ていたかな。それにしても、臨機応変に役になりきってくれて嬉しかった。思い切って頼んでみてよかったと思いました。
国語のテストで90点とってる優等生の女の子ってクラスにいるじゃないですか。そんな感じの女の子ですね。くわしく言わなくてもわかってくれる女優さん。なのにとってもエッチ。
完全に放出し終わってもすぐそばに来てくれて、こちょこちょしてくれて、ピロートークみたいな感じのやつ。最後まで本当に楽しかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性一人一人のスキルが高いので、いつも満足度が高いです。中でも、今回お願いした女性はコミュニケーションもうまくて最高によかった。
このお店の改善してほしいところ
お店のHPが見にくいです。情報がいろいろなところに散らばっているので、もう少しすっきりすると良いと思います。
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
この度のご利用ありがとうございました
また口コミ体験談の投稿ありがとうございます

セラピスト全員をお褒めいただき嬉しいです。

今回のセラピストさんにストーリープレイがハマっていたのでしょうか。
非常に満足していただけて何よりです。

またのご利用お待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告