口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
新人割 別途消費税アリ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日、私は池袋の雑居ビルの一室で数分間考えこんでいました。
その数分が随分と長い時間に思えて、途方にくれました。
「そして、僕は途方にくれる」大沢誉志幸状態です。
パネルで見た新人の女の子、まさに今どきの女の子なんですよ。
今どきの女の子がするような髪型に、今どきの女の子がするような髪の色、今どきの女の子ような顔立ち。
普通に生きていたら、たぶん交わらないタイプの女の子とプレイしたいのはやまやまですが、冷めていたらどうしよう?とか思っていました。
もちろんそんなことを長考するわけではなく、短い間で頭に駆け巡っていました。
店のスタッフの「性格はいい子ですよ」のひと言で背中を押され指名しました。
あとはこの店でいつもするように1人でホテルに行きました。
お相手の女性
明るい髪の毛の色だったので、指名を迷っていましたが、性格も髪の毛の色と同じぐらい明るい女の子でした。
イマドキギャルのツンツンしてそうな見た目して、実は明るくてとっても優しい子。
もちろん、他の店と違って最初にトークをするわけじゃないですが、ノってプレイをしてくれたり、合間のトークだったりで分かります。
そしてスタイルですが、こういう女の子の体を均整がとれたというんでしょうね。
19歳の体はぷりぷりで、若い!というのが伝わってきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて入れ違いにシャワーを浴びに行きます。
シャワーを終える頃には彼女が水着に着替えて1人上手をやっているという段取りです。
そういうこともあって、シャワーを終えるのが早すぎると女の子の準備が整っていない可能性もあるわけで、ベッドの様子を少しうかがいながら、キレイキレイしておきます。
歯磨きを終えてしっかり体を拭きます。
彼女は電マでオナニーをしていました。
その様子を見て思わすゴクリと喉を鳴らします。
イチモツはフル勃起。それを水着に擦りつけると、水着の素材をダイレクトに感じてこのままだと発射しかねないので止めました。
アイマスクをした水着姿の彼女とDKから始まって、水着の上からおっぱいを揉んで、水着の上から股間をツンツンします。
もちろんツンツンするのは指ではなく、イチモツです。
電マを取って私が彼女水着の上からクリ付近を電マで攻めました。
そうやって水着の股間の部分をずらして、具を出してクンニします。
若くて美マンです。
よく感じてくれてて「いくいくいっちゃう!!」といって昇天。
身体をぴくつかせて、いったあとはながーーーーい息を吐いて、とてもカワイイです。
すんごい濡れ方ですから、水着が汚れるのを懸念して脱がせました。
そしてアイマスクを取ってようやくご対面。
カワイイ…!!
キスをしてから彼女をローターと電マでたっぷり責めて、そのあとフ○ラをやってもらい、最後は騎乗位素股でいきました。
今回の総評
見た目はツンツンしてそうでしたが全然そんな感じでなく、ツンツンしたのは私のイチモツでした。
おやじギャグ炸裂ですね。失礼。
まだ新人だというこのSちゃん。
また季節が変わる頃にも会いたいので是非とも長く在籍、いや、在校して欲しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
水着姿の女の子を責められるのはいいですね。
こちらもノリノリでプレイできます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告