口コミ(体験談)|TSUBAKI(水戸)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TSUBAKI(水戸)
業種ファッションヘルス
エリア水戸市天王町
投稿日2023年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16400円(室料込)
60分コース 14900円+指名料1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは😃まるるです。

いやぁー久しぶりの抜きの日ですな‼️久しぶりし過ぎて体験談の書き方ってどう書いたっけかなって思ってしまうほどに😓

月1、2程度は行ってましたけども馴染みの店なので挙げてませんでしたわ‼️


口コミ0件の所にしようと思いましたが、行く時間帯には女の子居ないのですよ💦💦違うお店でもいっかっと言う事でこちら💁

気になるお店はあったけど最短でも2時間待ち🖐️待てるか!

って事でこのお店でいいや🖐️
今回のお店はめっちゃ行ってましたが、最後にいってからあ5年以上も空いてましたね。お店もリニューアルしてるので完全な初見ですね。それに行っていた頃はまだ情報局におらん時だったので体験談書くのは初めてになりますね。

近場のコインパークへ車を止めてお店に向かいます。
天王町のイエスグループは8店舗あります。
なのでイエスグループのビルも3棟あります。

一つ目のビルには華女、ぼいんwork、ホワイト、Private lesson です。
二つ目のビルにはプラチナ、バットカンパニーがあります。

そして、今回のお店はLesson1と同じビルの2階にお店があります。
エレベーターとかはなく階段で登るとお店に着く前に店員さんが自動ドアを開けてwelcomeしてくれます👍

店「いっらっしゃませ、ご予約はしてますか?」
NO
店「ではこちらのカウンターでお待ち下さい」
カウンターに移動したら先程の店員さんがやってきて今からですとこちらの女の子が直ぐに入れますよっとモニター越しに説明してくれます。
この子で
店「お時間は?」
60分で
店「料金は16400円になります。」
料金とポイントカードを渡します。
店「ポイントは使用しますか?」
NO
店「それではトイレで綺麗にして来てください。終わりましたら奥の待合所へお願いします。」
綺麗に清めてから仕切りのある席に座ります。
無料のドリンクバーでグビグビと水分補給をします。

店員さんがやってきておつりと番号札を受け取りました。

10分くらいで呼ばれました。

注意事項ならぬ知り合いチェック👀問題なさそうなのでご安心になりました。
カーテンの奥に女の子が待っております。行ってらっしゃいませ😊
どきどき💓
カーテンオープン💦💦またカーテンやん?この奥?と確認してから再度、オープン😀女の子がおりました。

お部屋はこちらでずっと階段を登ります。3階って事ね‼️そして、今回のお部屋は1番奥でした。部屋の明るさは薄暗かったです😣
お相手の女性
見た目
16○センチ前半くらい
黒髪のロングヘアー
ナチュナルメイクなのか?すっぴんなのか?判定出来ん?
黒のドレスみたいな

体型
Dカップ
ムチムチボディでしたね😅
美脚とも違いました

アンダー
ナチュナルヘアー

お絵描き
ありません。

写真
写真が古いのか?髪型違いましたね!

年齢
記載年齢より+数歳のアラフォーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入ったらキス💏からDK👩‍❤️‍💋‍👩から始まり、徐々に服を脱がされていきパクリっと即尺です。おっ😳気持ちいい☺️
そのまま服を全部脱がされて女の子も自分で脱いでましたね。

そのままシャワー室へ🚿シャワー室も薄暗い😣身体のシルエットは見えるけど表情とかは分かりませんね💦

軽く全体的に洗われましたね。
そして、ベットにする?スケベ椅子プレイにする?
久しぶりだからスケベ椅子にしようかな🖐️
軽めに寝れる椅子があり寝転がります。ローションを付けてTKB舐めから手コキ、フェラと始まり騎乗位素股、背面素股をやられてこの後どうする?っも聞かれたのでベット行こうかってローションを落とされてからタオルで拭いてくれました。

スケベ椅子に寝転がるとバランスが悪くてこちらからは動くに動かせませんね💦💦受け身って感じになってしまいますね。

ベットに移動してこちらから責めることに😊

キス💏キス💏DK👩‍❤️‍💋‍👩DK👩‍❤️‍💋‍👩としてくれますが、NDKほどとは言えない感じですね😖
脇から下までなぞってみるも無反応😅
それではおっぱいを揉み揉みからTKBを弄ってみるとめっちゃ感じてくれてますわ💓

そのままから指🤌をオマーンに入国するとぐちょぐちょですんなり入りましたね。

まずは一本で責め回しましたが、直ぐに2本入れてもすんなりと入りますね🥰
中はトロトロまだ指入りそうな感じもありましたが、2本まででやめときました。
栗🌰ちゃんも責めてみるも中の方が反応が上々ですね😉

そろそろ交代かなっと交換してもらい、TKB舐め、手コキ、フェラのローテーション責められましたが、波がきませんね。

ここでローション🧴を追加されて最後は騎乗位素股であっという間にフィニッシュしてしまいました。

後処理された後、女の子と横になり添い寝って感じですかね?残り時間ピロトークを楽しんだ後、洗体をしました。
軽く洗われた感じですね😅

そして、着替えも済んだので電話してもらいお部屋を後にして入り口で別れて終了です。

店員さんからは特に何もなくお店を後にしました。

久しぶりにラー活でも書くか🍜
急に気温も高くなっていますが、ラー活は変わりません😅

中華そば 浜田屋

昔ながらの中華そばって感じですかね。セットメニューの方がお得なので頼んでしまった😁

ちぢれ麺に透き通った醤油のスープは安心感があります。
具材は海苔、メンマ、ナルト、ネギ、ほうれん草とスープを邪魔しませんね😊
汗だくになりながら完食しました。
今回の総評
お部屋も洗い場も薄暗いですね😅プレイ中ならまだしもシャワー室や移動する時はもう少し明るくしてもらった方が良いかなっと思います。

女の子の方はちょっと事務的な感じがあっていちゃいちゃ感も感じませんでしたね🖐️

年齢も表記年齢の+5歳はあると思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室の座席に間仕切りがありプライベート感があるので凄く良いと思います
このお店の改善してほしいところ
スケベ椅子はもう少ししっかりしたものが良いかと思います。
[!]このページについて報告