口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
入店一ヵ月未満の新人割料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふらりと受付に寄ってみると(いい子がいたら遊ぼう程度の気持ちで)入店してまだ間もないという子を発見。
24歳ですごく元気があって明るい子ですよ、といつものスタッフさん。
「ん~じゃ、遊ぼうかな」「ありがとうございます!」ということでその子を指名してコースは新人割80分。
支払い、水着や待ちポーズなんかも決めたら、ホテルへ。
どんな子かなぁ♪とワクワクしながらホテルに到着。
電話をして「〇〇ホテルの△△△号室に入りましたー」と伝えると「ありがとうございます。お伺いします」ということで、しばらくするとYちゃんが到着。
ここではまだ対面せずに扉を空けて、私はシャワーへ。
お相手の女性
6月25日に入店したばかりの子でまだまだ入店一ヵ月以内の新人割適用キャストちゃんです。
スタッフの方が言っていた通りとっても明るくて、一緒にいると元気がもらえるタイプですね。太陽みたいな子です。
顔はキレカワタイプで、肌がすんごくキレイですべすべでした。ちな、パイパン。キレイに脱毛されててすべすべのオマ〇コはとってもジューシーで濡れやすい体質のご様子。
基本的にMな子ですが、攻めに回ると結構積極的なんですよ。なので、感じやすくて濡れやすいジューシーちゃんなのでこっちが攻めるのも楽しいし、攻めてもらうのも良き、という平均の高い子です。
きっとこれから人気出ますよ~この子は。
私が最初に見つけたんだからね!…と思ったら、別サイトですでに高評価レポついてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに行くと②タイプの水着を着た彼女が電マオナニーの真っ最中です。
待ちポーズの指定はバックにしたので、ベッドで四つん這いになって片手で上半身を支え、右手で電マを持ってアソコに充てながら「んあぁぁ…はあはあ…」と可愛く喘ぎながらアイマスクをしたYちゃん。
脳内設定は
”水着の授業に出てこない生徒を探しに行ったらオナニーしてた”
です。
まぁ、、、ありそうでなさそうでしょ?いや、リアルではないか?いや最近の子は発達が早いですからね、あるでしょう、きっと。
そう、私は生徒を探しにいった教師です。

「いないと思って探したら…なにしてるんだよY」
「あっ…コーチ…」
新人ながらもノリのいい子のようで、一瞬で私の脳内設定を読んでくれました。
「もう一度聞くけど…なにしてるんだ?」
「ごめんなさい…でも…あっ//」(ブーン)

控えめにいって最高です。
このシチュエーションやばいです。

「こんなことするような子だったんだ」
「コーチ…」
「俺のこと、ずっと好きだった?」
「はい…コーチ」
「俺にされるのを想像してオナニーしてた?」
「はい…」
「じゃぁ実際にやってあげるよ」

電マを受け取って仰向けに寝かせ股の間に割って入ってまず激しくキス。
両手で胸を揉みまくりながらのキス。
彼女は依然として電マオナニーを続けています。
水着の上をずらしてダイレクトに乳首をレロレロ。
「あぁ…っコーチっ」
と言いながら乳首をビンビンにしちゃうYちゃん。

次は電マをもらって四つん這いにして水着の間に電マを挟んで、わんわんポーズの状態で私のビンビンになった息子を口元にもっていってフェラーリ。
きっっもちー!!
彼女もノリノリです。
「んーっ」とかいいながらフェラしてくれます。
ポーズをかえて今度はまた彼女を仰向けにして水着をずらしてクンニ。
スベスベで無毛なので舐めやすくとってもジューシー。
ジュパジュパ音を立てて舐めまくるとすんごい喘ぎ声です。

そして素股タイム。
電マをクリに充てた状態のまま性器をこすりあわせ鬼ピス。
正常位素股も、バック素股も電マは常にスタンバイ。
何回イったことか…もうアヘアヘになってました。
そんな彼女の背中にどぴゅっと射精して終了です。
今回の総評
これから人気出るなぁという子を見つけると嬉しくなりますね。
もうすでに人気かもしれないけど。
アフターピロートークでは彼女のその明るくて元気な人柄に癒されました。
かわいいなぁ、ニコニコして、コロコロ表情が変わって、裏表ない子だなぁと、ほんとうに太陽みたいな子でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが教えてくれる情報が割と正確なのでいつもそれを参考に指名を決めています。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告