口コミ(体験談)|Ribbon~リボン~(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ribbon~リボン~(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2023年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
フリー\5000 指名&ドリンク\3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
梯子3件目

残された時間があと60min強なので、フリー60minで頼みましたが、
店内混んでいて20min待ちとのこと。
待ち時間考えると次の予定に合わないので40minでお会計。

店内に案内されビール片手に飲んでいると女の子が登場してくれました。
お相手の女性
1人目
今の時期にピッタリの名前の女の子
おネイサン感が漂う方でした

2人目
某サッカー選手がアモーレといった奥さん似の素敵な女性
愛嬌もサービスも最高でした。
日記にしか顔出ししていませんが、見た目もパネマジなしの美人さん
まさにアモーレ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
次の予定まで時間が少しあったため、前回とてもいい思いをしたリボンさんにお邪魔します。(そういえば前回も時間がなくて泣く泣く延長できませんでした・・涙)

1人目
この時期にぴったりな名前の女の子が登場、
もみもみさせてもらいながら、乳首さわさわしてもらいました。

2人目
時間がないときに限って、大当たりひいちゃうんです・・・
美人さんが登場。
私の癖を見抜いたかのように、即乳首攻め開始、
はい、場内確定です。

男性の気持ちよくなっている姿が好きなようで、バンバン責められます。
自分だけでは申し訳ないので、私からも攻撃開始。
お互い責め合うような形をずっとしていました、もはや愛撫の領域・・・

自身の息子がアモーレしまいそうなくらい楽しましていただきました。
そんな時間は一瞬で過ぎてしまい、ボーイさん登場
時間がなかったので、また次指名することを誓い、泣く泣く退店。
今回の総評
ここの系列は時間がないときに行ってはいけないと後悔。
次回は時間があるときに指名・延長で楽しみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度とてもいい女の子に出会えるのはレベルが高いなと
このお店の改善してほしいところ
フリーでついて次は指名しようと思っても女の子がいなくなっちゃうケースが多いです。
入れ替わりが激しいのかなと感じました。
[!]このページについて報告