口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮のソープ街初訪問。
リーズナブルなので庶民には嬉しいです。
昭和レトロな感じのお店の雰囲気もぐっとくるものがあります。
色々お店があって迷いましたが「高すぎない・安すぎないところ」「特殊なコンセプトのお店ではない(スタンダードなソープ)」「口コミの多さ」でこちらに決めました。
女性はいろんな系統の子がいるようでしたが、接客に定評のある子を教えてもらい、その子に決定。
スタッフも丁寧におすすめの女の子を教えてくれましたし、お店は古いですが不潔な感じもなく安心して利用できました。
お相手の女性
色白でスレンダー、黒髪ロングの落ち着いた雰囲気の美女。
清楚系というわけではなく壇○的な愛人感というかねっとりした大人の色気が溢れる子でしたね。
この業界自体は長いようで安心感と安定感がありました。
テクニックは圧巻でした。
洗い場からマット、ベッドでも細かいプレイまでレベルが高く1秒も無駄な時間なく楽しませてもらえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子と合流し、レトロな階段を登りお部屋まで。
礼儀正しく、つなぎの会話も感じがよく、居心地の良さを感じます。
細身ながらも色気のある体つき。
特に腰回りやバストはほどよくむっちりしておりそそられます。
お迎えはワインレッドのタイトなドレスで色気を際立たせていました。
この辺のファッションや下着のセンスも良くて、セルフプロデュース力も高い子なのかな?と。
お部屋に入るとキスを交えつつ服を脱がせてくれます。
長いコースではなかったのであまりゆっくりはできなかったですが流れ作業感はなく、王様気分でもてなしてもらえます。
あっという間にすっぽんぽんにされ、お風呂場へ。
高い価格のお店ではなかったので洗い場でのプレイはそこまで期待していなかったのですが、素股を交えて股間を清めてくれたり、壺洗い、椅子洗いまでしてくれて驚き。
最近はNNを売りにしてばかりで、吉原の高級ソープ嬢でもしっかりとした洗い場テクを身につけている子が少なくなっている昨今、
洗い場をしっかり極めて満足度を上げているあたりにプロ意識を感じました。
もちろんマットもハイレベル。
ほどよいむっちり感のある体を密着させつつ、器用にさまざまな体位をこなします。
美尻な子だったのでカエルキックがよかったですね。
時間が短かったのが悔やまれますが、それでも非日常の快感に大興奮。
湯船では濃厚キスと乳首攻め、羨望鏡とフルコースでした。
ベッドに行くまでも丁寧に体を拭いてくれるなど気遣いバッチリ。
ベッドに移ると絡みつくように全身リップをしてくれて、四つん這いになるよう指示をされ、アナ攻めまで。
舌と指でとろとろにされて悶絶。
再び仰向けになるよう促され、騎乗位で○○です。
騎乗位もM字開脚をしてみたり、「の」の字を描くようにゴリゴリと深挿ししてみたりと技が豊富。
ちょっとくらい男を見せようかと思いましたが、あまりの快感に悶絶。
自在に○○を○めることもできる子のようで、キュ、キュとピ○○ンしながら絞められたのもやばかったです。
終わった後は丁寧にお掃除してくれて、着衣のアシストまで。
いまや高級店でも受けることの難しいような「正統派ソープランドのおもてなし」を受けることができて感動でした。
今回の総評
このお値段でこんな本格接客を受けれるとは思わず嬉しい誤算でした。
最近高いお店でもこういうソープならではの文化が身についてない子が多いので、「ソープに来たなあ」と思わせてくれるような接客をしてくれてよかったです。
プラスでいくらか払おうかと思うくらい素晴らしいおもてなしでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の佇まいも嬢の接客も「古き良きソープ感」があります。
このお店の改善してほしいところ
組み合わせればいけるみたいですが、最初からロングコースを作って欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告