口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2014年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
時間18000+指名2000-合言葉割り1000-会員割り2000-ホテル代サポート2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページのぼかし視野神と、紹介文から、新人入店当時から会いたいキャストがいたのですが、なかなか時間が合わず、チャンスを伺っていたところ、今日はじめて希望時間と空き枠時間が合致したので、即決して、お店に写真を見ずにホテル直行サービスを利用して予約しました。
とにかくこの直行サービスはありがたいです。
はじめから少し早めでも大丈夫と聞いていましたので、ホテルへ早めに入り、部屋番号を連絡すると、予定通り、早めにキャスト到着です。
時間が正確なことも本当にありがたいです。
お相手の女性
とにかく清潔感抜群、すっぴんで十分可愛い、そして、何より明るく、言葉遣いは丁寧なうえ、礼儀正しく、まじめそのもの。
というキャストです。どうしてこの仕事しているのだろうと本当に思います。
完全にノックダウンされました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは電話で料金確認、精算を済ませて、そして最高の出会いに感謝の包容とキス。嫌われはしないか心配でしたが、こちらに合わせて積極的に対応してくれる姿は涙ものです。
服を着たままでも、その感度は十分であることがわかりますので、結構長い時間抱きしめて、そして生まれたままの姿になり、シャワーへ移動します。
ここでも、単に丁寧に洗うのではなく、さりげなく後ろから体を密着させてくれたり、とにかくサービス精神がしっかりしていて、感心てしまいます。
でも新人さんであるうえ、とてもエッチ度は高くなさそうなとこころもうり、ベッドへ行く時は、期待と不安が半々ぐらいでした。
とにかく、前から会いたかったことをアピールして、ますば裸のまま立て膝で抱き合いディープキス、そして、包容しながら、胸の特記にアプローチしていきます。
すると、ここもさりげなく、キャストが私のものに触れてきてくれて、本当に感動です。
それではと、スキンをセット、それも結構上手です。
その間笑顔を絶やさず、まだ舐めないと焦らされてしまいました。
横になってから、またキスと全身マッサージでお互い密着度を高めていくと、少しずつ声が漏れてきます。
予想通りの感度です。息も荒くなってきたとこで、少し強めの愛撫でムードを盛り上げます。
こちらも、まだまだ上半身だけを丹念に攻めることにして、胸の突起に、片手で愛撫と、片方にはしばらくキスの雨を降らせます。するとかなりの感度、のけぞってきたところで、下半身の内股にキスしていきます。切なそうな声が多発してきたところで、秘境めがけてキスすると、そして最高潮になってくれました。
息も荒くなってきたところで、指入れ出し入れと胸へのキスを続けていくと、気持ちいいと、そして、のけぞりながらいっちゃうとのひとことでのぼりつれてくれました。
そこで間髪いれずにキス、すると攻守逆転、すぐに攻めに転じてくれます。
そして、フェラへ。やさしく、執拗なフェラは、一生懸命さも伝わって、かなり私には気持ちいいです。こちらは頭を撫でながら、胸へ手を這わせて、愛撫を再開していきます。気持ち良いかと聞かれ、うなずいた後、更に攻守逆転して、素股へ。
ゆっくり触れていき、こちらも胸への愛撫を続けながら正常位素股へ。
かなりの感度です。こちらもあっという間に果ててしまいました。
そして、シャワーの後の会話、かなりいろいろ話せました。
本当にフレンドリーという感じで最高です。
今回の総評
とにかく最高に感動できました。
久しぶりでした。
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく丁寧な応対が好感もてます。
このお店の改善してほしいところ
もっと週間予定ぐらいを公表してもらうと仕事の段取りが付けやすいかなあ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告