口コミ(体験談)|クラブ ブレンダ茨木・枚方店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ ブレンダ茨木・枚方店
業種デリヘル
エリア茨木発・近郊
投稿日2023年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
コース料金プラス指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話にて気になる女性を予約
希望時間・場所・コースをを伝えて予約しました。
お相手の女性
スタイル見た目はもちろん、気遣いもすごくできる色気満載の女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
所々で感じる場所やしてほしい事とか、聞いてくれたのが好印象。
気さくな子だったので遠慮なく注文。
そして予想以上のテクニック。文句なしです。
特に手つきがすごくエッチで興奮しました。
今回の総評
今回指名した女性は出会った瞬間から明るい雰囲気が伝わってきて好印象。
対話、生き生きとした表情、そして彼女と共有する特別な時間、これらすべてが心地よいものでした。

少し天然な子かな?とも思いましたが話してみると意外としっかりとした一面も垣間見え、そのギャップにまた惹かれました。
話せば話すほどに、もっと知りたくなるような。
気付けば彼女の世界に引き込まれてしまいましたね。

90分では時間配分が難しい・・・。
会話が思った以上に弾みプレイ時間も半分くらいだったかなという感覚です。
充実した空間でしたので不満等はないですが、すべて会話で終わってしまうのが心配になるほど楽しく過ごせました!
もちろん、プレイも満足いくものだったので、総合的にはなまるです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外見だけじゃなく内面的にも魅力的な女性が多い
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告