口コミ(体験談)|CLUB AIRLINE(エアーライン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB AIRLINE(エアーライン)
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2023年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3500円(室料込)
1セット40分フリー3500円(某サイト割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
泣ぐごはいねーがぁ‥あ、違った‥


新店舗はねーがぁー‼︎👹


新しくオープンしたセクキャバはねーがぁー‼︎👹


行ぐどー‼︎あだらじぐでぎだセクキャバに行ぐどー‼︎👹


🔥🔥🔥👹🔥🔥🔥👹🔥🔥🔥


梅田の新店を探し回る鬼…もといナマハゲと化した…誰が生のハゲや…いやハゲなんだけれども…の“銀ハゲ”が荒々しく梅田の商店街を練り歩いている(←イメージ)と…


おっ⁉︎おおっ⁉︎あっだぞーーっ‼︎新店を見づげだぞぉぉ‼︎👹


で、こちらのお店、以前のCAコンセプトセクキャバが装いも新たに、店名も変えてのリニューアルオープン…と、い、う、こ、と、で‼︎


いぐどー、新しくなったんで凸乳しでみるどー‼︎👹


…とはいうもののリニューアル前と変わらず“CAコンセプト”のまま…アテーションプリー♪

コロナ禍も乗り超え、以前からそこそこ人気もあったお店だと思うのだが…

はて?何故店名を変えてリニューアルオープンする必要があったのか?

はてはて?何故コンセプトは変えずCAのままなのか?

はてはてはて?何故リニューアルに先立ち、近くにナースコンセプトのセクを系列店として立ち上げたのか?


…お店の老朽化?

…大人の事情?

…一旦仕切り直し?

…店舗拡大?


とにかくよくわからん…何故?どうして?はて?がいっぱいで、こんなんチ○ちゃんに教えてもらわなあかんわ。(いや、それも何故?)。。。。。


『ぼーっと生きてんじゃねーよ‼︎』👧🏻💢by○コ


…って、やっぱり叱られちゃいましたんで、これはもう銀ハゲめが半分興味本位、半分使命感に駆られ凸乳いたしましょう‼︎(何?この茶番…)


👹👹👹👹👹👹👹👹👹はて?


いつもの場所のいつもの階段を下へ降りると、いつものように直ぐにはボーイが現れず、いつものように3分程待ちぼうけをくらいやがていつものように奥からボーイが現れる。


-只今、20分待ちですがよろしいですか?


了承し、お支払い。
そして待合室へ通されると入って左手に2人分のシンクの洗面台、使い捨て歯ブラシ、イソジン、ミニ紙コップがいつものように設置されている。
そして、いつものように歯磨きタイム🪥

お口もリフレッシュされ、暫し大人6人は余裕で収容できる待合室の壁掛けテレビでいつものように流れているお笑い番組のDVDを鑑賞していると丁度20分後にお声がかかる。

…と、ここまで何がリニューアルされてるのか正直なところよくわかってない😅

以前もそれ程、老朽化的な古臭い感じもしなかったしなぁ…今が特段めちゃくちゃキレイになった感じもしないしなぁ…

とにかく以前の記憶もうろ?…うる?…疎(おろ)?覚え…ってそのフレーズすら、う……る?ろ?覚え…なのであーーーる。(ワケワカメ)
お相手の女性
1人目:『元』…元気良っ‼︎
タイプ度★★★★☆
おっぱい★★★★☆
イチャ度★★★★★

2人目:『控』…控え目っ‼︎
タイプ度★★★☆☆
おっぱい★★★☆☆
イチャ度★★★☆☆

3人目:『低』…声低っ‼︎
タイプ度★★★★☆
おっぱい★★★☆☆
イチャ度★★☆☆☆
プレイ内容
店内のプレイエリア、そしてプレイブースも…いつもの通り?
…いや…なんか…キ、キレイになってる…気がする…ような気がする…(^^;)


1人目:『元』

『こんにちは♪』

サラサラ茶髪の元気印って感じのキャワイイ嬢の登場…おおっ⁉︎CA衣装がリニューアルされている‼︎

銀の横に座るやいなや、嬢はこちらの膝の上に自身の足を乗せてきて密着❤️

ドギマギするおっさんに『キャハハ♪』と声高らかに笑い飛ばし更に密着❤️

おうおう、これは控え目に言っても…サイコーっす😍

流れでキスをチュッチュとし、衣装越しからでもわかる豊満なお胸をサワサワ…


「おっぱい見てもいい?」


『キャハハ♪どうぞ♪』


うん、やっぱ最&高♡


…で…

はて?どこから脱がせりゃいい?(・∀・;)


可愛いコスチュームであるのだが、胸前辺りの装飾やら模様やらでどこをどうしていいかわからない…


『ここからチャックになってんねん♪』


うん、やっぱ最&高♡

胸元左上辺りのチャックのありかを教わり、ジーーッと下へと下ろすと…ばいーーーん💕

若々しさみなぎる大きく健康的なおっぱいのご登場😍

しばらくモミモミとおっぱいの感触に酔いしれ、そして今から乳首にチュパつこうと思った矢先…


『あれ?ぱっと見、わからんかったけどめっちゃ鍛えてる?』


。。。。ぱっと見て

。。。。気付かなかったが

。。。。大胸筋が大きいのではないか?(字余り過ぎ)


→→はい、きました💪


トレーニーのツボをついたね?
筋トレにおける自分語りをしなくちゃいけないツボをついたね?
うざいよ?このくだり、うざいよ…でも、話したい♪(うざっ)


「あ、わかっちゃう?…かくかくしかじか…」


…結局、乳首のテイスティングはできぬままお時間に…(明らかにオレが悪い)


2人目:『控』

現れた嬢は大人しめな感じ…はて?どこかで会った事があるような…

あ、思い出した。この前ナースセクキャバにいた嬢だ。


「前にお会いした事あるよね?」


『え?そうだっけ?』


「ほらほら、ナースセクで、2人目のハゲ客被りの…」


『あ、ああ…思い出した。』


前回も大人しめで、ちょいサービスも消極的で控え目だった嬢…余り印象には残ってなかったはずなのに何故だか記憶していた私…はて?

よし、今回は以前よりもう少し嬢からのサービスを求めてみるか?(フリーの分際で)

キスはしてくれるも前回と同様軽め…しかし銀は諦めない。


「ちょ…待って…めちゃ柔らかくて気持ちのいいキスしてくれるやんか…」


『え?ほんと?…そうかなぁ…』


「いやいや、マジマジ。もう一回いい?」


次は先程より長めのキス…


「うん、やっぱり気持ちいい♪」


…いや、これはキスがしたいが為の、嬢へ鼓舞を含んだ多少のオーバーな表現はしているのだが、気持ちのいいキスなのは事実。

で、その銀の努力(?)が身を結んだのか、徐々に舌入れのチューへと変わってくる…いい感じ♪

で、激しくはないがお時間までずーっとキスさせてもらいました(๑´∀`)

あ、キス途中にいつの間にやら生のお胸も触らせていただいております!(抜かりなし)


3人目:『低』

サラサラロングヘアのめちゃカワイイ嬢の登場。


『こんにちは、あはははは♪』


「わぁ⁉︎何か見た目と違って声低っ⁉︎」


『そう?あはははは♪』


サバっとしている雰囲気は好感しかないのだが…見た目がお淑やかなアイドルセンター顔なので声の低さとサバサバさが…なんか勿体ない…(いや余計なお世話)

もっと…こう…敢えてぶりっ子でもいいのではないだろうか?うん、そっちの方が絶対に客ウケするはず!(全くもって余計なお世話)…嬢には言えないけど。


「おっぱい見ていい?」


『うん、いいよ。あー、私が脱ぐわ。この服わかりにくいやろ?』


…余りのサバっぷりがほんと勿体ない…それでもご開帳してくれる貴女…すき♡(どない)

おっぱいのフォルムは素晴らしく丁度いい大きさ、そしてピンク色の乳首もステキ♡

その乳首を見ていると堪らなくなり指でコリコリと触ってると…


『全体的に覆うように触ってな。』


…はい、嬢からのご指導が入りました…

だからといって“痛いから触るな”って事ではなく“もっと丁寧に触りなさい”って事のよう…すき♡(どどどどない)

何だか、真っ向からのツンデレを受けたような…ちょっとはビビったがキスもおっぱいも堪能できたんで良かったっす(。-∀-)
今回の総評
『うろ覚え』の“うろ”は“虚”や“空”と書き、『うる覚え』ではなく『うろ覚え』が正解…ぽい。
ただ同じ意味で『疎覚え』とは“おろおぼえ”とも読むらしい…てかそんな事はどうでもいい…

結局のところ、店名と衣装以外はリニューアルに気付かんかった…(超絶うろ覚えおじさん)

とは言え、なんだかんだで楽しめたリニューアルCA店。

実はもうひとつの裏メニューとして“ヒューイさんのオキニ嬢にあわよくば出会えるか⁉︎”ってのも企画してたが…そりゃフリーでは会えんわな😅
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
CAコスチュームがレベルアップされ激カワ❤️
待合室で口腔ケアできるのがよろし🪥
このお店の改善してほしいところ
激カワコスチューム、ちょっと脱がせにくい…
[!]このページについて報告