口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2023年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分コース19,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先月行こうと思ってたお店に、やっと行けることになっちゃったんだ!

出勤表をチェックしてびっくり!
すっごく可愛い子がいるってわかったんだよ。
全部の子をざっと見たけど、最初に目にした子にドキッとしちゃったんだ。
でもね、心配だったんだよね、その子が予約できないかもって思ってさ。
でもお店に電話してみたら、案内可能って言ってもらえたからホッとしたわ。

予約の手続きもスムーズに進んで、予約が完了!
お相手の女性
その女の子が本当に可愛くて、めちゃくちゃボディがイイんです!
思わず釘付けになっちゃいましたよ。
顔もめっちゃ整ってて、めちゃくちゃキュートなんですよね。
こんなに可愛い子と遊べるなんて最高の選択だったって確信しました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るくて話しやすい女の子だったなぁ。
ちょっと会話しただけで、彼女の素敵な性格が伝わってきて、自然とリラックスできたんだよね。
シャワーを浴びる前に服を脱ぐ彼女の姿には驚かされたよ!
スタイルも本当に素晴らしかったし、思わず見とれちゃったな。
初めての経験だったけど、彼女と遊ぶのは間違いなくNo.1って感じたな。
言葉はあまり交わさなかったけど、彼女の魅力に圧倒されたよ。
シャワーを浴びて制服に着替える彼女を見ていると、ますます興奮が高まっていったんだ。
キスから始まり、制服の上からおっぱいを揉むのは本当に興奮したね。
ボリュームのあるおっぱいの柔らかさには感動したよ。
彼女の美しい脚を舐めさせてもらいながら、おクンニも存分に楽しんだな。
時間が限られてたから、彼女が上になって攻守交代したんだけど、乳首の舐め技の上手さにはビックリしたよ。
フェラもすごくテクニックがあって、舌遣いがたまらなかったな。
素股に移行して、騎乗位の体勢でおっぱいを揉みながら絶頂を迎えたよ。
正直、女の子に抜かれる瞬間を想像しちゃったけど、めちゃくちゃ素晴らしい時間を過ごせたよ。
最高だったなぁ。
今回の総評
ルックスもスタイルもめっちゃ良かったんだけど、舐めるテクまでヤバかった!
正直言って最高だったよ!
思わず感動しちゃったし、めちゃくちゃ興奮したわ!
最高の時間をありがとう!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの電話対応がめっちゃスムーズで感動した!
質問したこともすぐに答えてくれて、分かりやすい説明だったから安心感があったよ。
料金もハッキリしてて分かりやすかったから、後でトラブルが起きる心配もなかった。
全体的にとても良いサービスだったと思う!
このお店の改善してほしいところ
割引などがあれば尚良し!
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
ご利用いただきありがとうございました。
ご満足頂けた事が何よりです。
次回のご利用を心よりお待ちしております。

TEL0661501013
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告