口コミ(体験談)|宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2023年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分新規割17,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
顔出ししている子でいいなって子がいたんだけど、電話してみたら完売とのこと…そこでおすすめされた女性が写真なしw
おいwと思ったけど「写真でお伝えできないんですけど本当に美人なんです!」と力説されたのと、使える割引まで教えてくれたから流されてしまい乗ってみることに。
流れとしては特筆すべき点もないフツーのデリヘルでした。
ホテルは安いところを教えてくれて助かりました。
お相手の女性
写真がなかったので戦々恐々だったのですが超美人な子でした。
綺麗系でモデル体型。
元々キャバとかやってたのかな?っていう雰囲気で明るくてハツラツとした子でした。
すごい華がある子だから自分みたいなのと…っていうのは申し訳ないくらいの子でしたね。
良い意味で実生活では絶対に縁がないタイプなので新鮮でした。
プレイになるとちょいMな感じで尽くしてくれて嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきた美人さんをみてドキドキ。
なんで写真をあげてないの?ってくらいの美人で…
しかも性格も明るくて、コミュ障の自分でも全く壁を感じないような感じで接してくれて感激でした。
良い雰囲気で雑談してくれて、服も自然な流れで脱がせてくれました。
シャワー中は「筋肉すごいですね…!」と言って体をたくさんさわさわしてきます。
普段は仕事大嫌いだけどこの時ばかりは肉体労働やっててよかったなーとか思ったり。
仕事のせいで完全にシャツの形にくっきり日焼けしていて恥ずかしいなと思ってたけど「男の勲章ですよー」「こういうのちゃんとお仕事頑張ってるんだなって憧れます」とか嬉しいことをたくさん言ってくれました。
湯船でもイチャイチャ。
キスも彼女の方から舌を絡めてくれるようなエロいキスをしてくれてすごい興奮しました。
お風呂の中では股間をニギニギしてきて、「お湯から出してくれたら…」となんと潜望鏡まで…
ソープに来たみたいなおもてなしを受けれて感激。
お風呂から出ると「お兄さんの体本当にかっこいい」と筋肉をたくさん褒めてくれて、愛おしそうに撫で回してくれます。
その流れで全身リップしてくれたのでお仕事感なく楽しむことができました。
全身リップも濃厚でうまいし、アナルも普通に舐めてくれて…こんな美人なのにサービスはがっつりなのも驚きです。
フェラもバキュームフェラ、ローリングフェラと技も豊富。
緩急の付け方もうまくて思わず目を閉じて没頭してしまいました。
こちらも攻めてみたくなり、攻守交代。
クンニをしてあげるとこれまでのお姉さんな雰囲気が一変。
ものすごい乱れて、ぐしょぐしょに濡らしながらアンアン言ってくれてちょっとMなところもキュンでした。
濡れ濡れぐしょぐしょになっちゃって、「もう欲しい…」と言ってくれて正常位で素股。
本番?ってくらい鳴いて乱れてくれて大興奮。
事後は少し恥ずかしそうにしていてそんなところも可愛かったです。
最初の華やかでハキハキした雰囲気とのギャップがすごく魅力的でした。
今回の総評
半信半疑でしたがすごく綺麗な子だし、サービスはいいし、反応は可愛いし最高でした。
いい女の子をすすめてくれてありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真を出してない子まであんなに可愛いのはすごいと思いました。
中身もいい子でした。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告