口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
料金19,000円-初来店割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
料金が安くて評判も良いので、前から利用したいと思ってたお店です。前日の夕方に予約をして翌日に訪問しました。

予約時間ギリギリに到着してしまったけど、スタッフの人から丁寧にお礼を言われて恐縮しちゃいました。

他のお店と同じ感じで、受付を済ませてから待合室に移動して女の子とご対面しました。
お相手の女性
予約をしたときに紹介してもらった子でした。情報局の写真やヒメ日記を見て可愛らしいかな?くらいの気持ちだったけど、実際に会ってみたらマジで可愛い!

ちょっと小柄なんだけどFカップの大きなおっぱいが容赦なく主張してきて、色々なプレイで楽しませてもらいました。

本当に最高で満足させてくれる子だなあって思いましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面して少しおしゃべりをしてから一緒にお風呂に入りました。丁寧に洗体してもらってからお風呂でイチャイチャしているとムスコが元気になってしまったので、予定には無かったけど潜望鏡をしてもらいました。

フ〇ラのテクニックが凄くよくて、今まで体験したことが無い気持ち良さがありました。2回も発射できる自信が無かったので、ここではグっと我慢してベッドに移動しました。

自分は責められるのが好きなので全てお任せてプレイが進行していきます。キスから始まり全身リップの流れから、もう一度フ〇ラをしてもらい、元気になったムスコを大きなおっぱいで挟んでもらいました。

ここまでやられると我慢できなくなってしまったので、S着で〇〇タイムに突入です。スタイルが良い子だったので色々な体位を楽しみたいと思い、バ〇ク→騎〇位→正〇位の順番でき〇ま〇を堪能しながら気持ち良くフィニッシュとなりました。
今回の総評
正直言ってこんなに気持ち良いサービスを受けれるなんて思ってなかったのでちょっと感動したくらいです。

お店からおすすめの子として紹介してもらったけど、スタイルが良いだけでなくエッチなプレイも気持ち良くて大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安かったことがこのお店を選んだ一番の理由でした。60分で割引もあって18,000円は安すぎだと思いますよ。

高級店じゃなくても満足できる人って自分以外でも多いと思うんですよ。そんな人にぴったりでおすすめしたいですね。
このお店の改善してほしいところ
予想通りの良いサービスだったので改善点は無かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告