口コミ(体験談)|CLUB AIRLINE(エアーライン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB AIRLINE(エアーライン)
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2023年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分9000円+ドリンク代1000円=10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
俺のセクキャバ史上初のオキニ認定となったZちゃん。
以前こちらのお店が『ファーストクラス』という名前だったのですが今年に入り改装するということになり、姉妹店の『ナースラウンジ』に入店している時に俺は出会い、その可愛らしさ、そして透明感にコメカミをぶち抜かれて裏返してオキニ認定に至った、というのが前回までの流れです。

そのZちゃんはこちらのお店が改装オープンになって復帰。「こちらのお店にもまた行くねー」と約束したもののなかなか予定が合わずにモヤモヤしてましたがようやく俺の予定とZちゃんの出勤がシンクロする時が来ました、これは行かねばですね!

こちらのお店は初めてうかがいます。
場所は兎我野の、ナースラウンジよりさらに奥に入ったあたりのビルの地下になります。

地下に降りると若い店員さんがいて、「ご指名とかはありますか?」と聞かれたので「Zさんで」とお願いして待合室に通されました。
待合室でウガイと歯磨きをするように言われました。セクキャバでウガイはともかく歯磨きまでさせられるとは思っていなかったのでちょっとびっくり。でもまあ良いことですかね。

待合室には同志が一名、この方もけっこう待ってらっしゃる感じだから指名で入られたのかもですね。

お支払いを済ませてドリンクを聞かれたので喉が渇いていたのもあって生ビールを注文、それをグビグビしながら待っていると10分ほどでご案内となりした。

店内は入ると柱があってその柱の左右に分かれていて、ざっと見たところ向かって右に13ブース、左に4ブースだったかな?俺は右の奥に案内されました。

残りのビールを飲みながらZちゃんを待ちます、そしたら…
お相手の女性
オキニZちゃん、ちゃんと確認はしてないけどおそらく人間ではなく天使。
スラっとしているけど痩せ過ぎているわけでなくとても良い感じ。特におっぱいの大きさ、形は絶品のひと言!
性格は可愛くて上品さや気品が漂っていて、この子に出会わせてくれた風俗の神様にいつも感謝している所存です。
パネルには顔は写っていないので評価は当然…☟
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一番奥に座っていたので向こうの方までよく見渡せるわけですが、やがて暗闇の向こうからスラっとしたシルエットが見えてきてZちゃんが登場!

俺を見るなり「えー!えー!」と驚きながら横に座ってくれます。
座ったあとも「えー!えー!」を繰り返して、何回言うねん!とツッコミたくなる可愛いZちゃん。

俺「そんなに驚かなくても(^^)」
Z「だってもう来てもらえないかと思ってたから」
俺「ごめんねー、なかなか大阪に来れなくて。でもZちゃんがいる限り来るに決まってるやーん」
Z「嬉しい!」

と言ったか言わないかくらいで抱きついてきてくれました。肉感的なボディを俺も抱きしめて、見つめあったらそりゃそうなるっしょ的にちゅーを。
長めのディープちゅーをして唇を離すと彼女独特の顔をクシャっとしたラブリーで最高な笑顔を。それが可愛い過ぎるからまたまたちゅーをするのは必然と言えるでしょう。

「なんかドリンク注文したら?」「えっ!いいんですか?」となって改めて乾杯しました。

ようやく落ち着いて改めてCA衣装をチェック。
こないだまでのナース衣装も可愛くてよく似合っていて、こんなナースがいたら血圧上がって仕方ないやろ!って感じでしたがCA衣装もとても似合っていて、こんなCAさんいたらスケベな客(例えば俺とか)に視姦されまくりだろし、スケベなエグゼグティブから連絡先渡されまくること請け合いでしょうね。

そんな可愛いCA衣装のジッパーを降ろさせてもらったら…

ばんややいーーーん!!

きたー!
美巨乳!
パン!と張りがあって全然垂れてない。
綺麗な乳輪に可愛いBチック、そりゃモミモミチュパチュパするやんね(^^;

そしたら愚息がぱーーんとなるのは自然の摂理というものです。すぐにZちゃんにバレて服の上からサワサワシコシコされて、嬉しいんだけどこれ以上なんともならないところがセクの辛いとこですね(^^;

そんな風にちゅー→おっぱいさわさわ→愚息シコシコの無限ループを楽しんでいたらZちゃんにコールがかかって中抜けの時間となりました。

俺「寂しくて泣きそうだから秒で帰ってきてね」
Z「うん、秒で帰ってくるから待っててね」

っと言い残してZちゃん一時退場。

ちょいと待っているとヘルプ嬢が登場します。
背も高いけど横幅もなかなかなボリューム感満点の子がやってきましたよ(^^;
年齢は聞いていないけどけっこう若い感じ。
とても明るくて楽しくて性格も良さそうですごく積極的に話しかけてくれて、ヘルプ嬢の役割をしっかり果たしてくれたすごく良い子ですがとにかくタイプではなかったのでおかげさまで全然ムラムラすることはなかったです(^^;

コールがかかって、「それじゃ楽しんでいってくださいね」と去っていく嬢に感謝しながら待っているとZちゃん再登場!

俺「おかえりなさーい!」
Z「ただいま!寂しかったですか?」
俺「寂しきことウサギの如し、だよ」

とバカップルみたいな会話を楽しんで再びイチャイチャプレイ再開。
今度はイチャイチャしながらZちゃんの昼職の悩みなんかを聞きながらしっとりした時間をすごしました。

やがて店員さんがやってきて「お時間ですがいかがいたしますか?」という問いに「今日はここで終了します」と返答、Zちゃんには「また来るね」と伝えて最後のちゅーを。

Zちゃんに出口まで見送ってもらうんだけど立ち上がったZちゃんはスラっとステキで、こんな子を連れて歩いたら鼻高々だろなと思ったり。

「じゃあまた来るね」「はい!また来てくださいね、待ってます」

という短い会話を交わして店をあとにしましたとさ。
今回の総評
いやー、ホントに素晴らしい子だな、と改めて感じましたよ。
店をあとにしてずっと彼女の可愛い笑顔が残っていて、なんだろう、気持ちが幸せな気分で居続けられているというか…そういう人を幸せにする資質が彼女にはあるのだろうなと感じます。
冷静に考えたらセクってヌキなしで、今回本指名にドリンク付けて10Kってなかなかの価格ですが、彼女に会えるなら全然惜しいとかもったいないとか思えなくて。逆に言えば彼女だからそれだけの金額を出せるとも言えますかね。
とにかく心を満たしてくれるステキな存在ですね。

マイルールでオキニ投稿は2〜3回と決めているのでZちゃん体験談はもう上げないけどきっと彼女との関係は続いていくことでしょう(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Zちゃんの存在。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になかったかな。
この口コミへの応援コメント(37件中、最新3件)
[!]このページについて報告