口コミ(体験談)|立川国分寺人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川国分寺人妻城
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2014年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
22800
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けの男性は好いたらしい感じで、こちらの質問に丁寧に回答してくれました。安心できます。
ホテルの場所を把握してないからと尋ねたら、お嬢がご案内致しますと。
そして実際に待ち合わせたあとに慇懃な物腰のお嬢が、しっかりと世間話しをしながら案内してくれました。

んで、入室すると寛いでと手際良く準備をするお嬢。顔は美人ではなく丸顔で”個性的”ですが雰囲気とイントネーションが柔らかいし、特別高いサービス料金ではないからOKとします。
手際良く準備をしたら3分ぐらい雑談。
で、じゃあお願いしますとサービス開始。
お相手の女性
ヲタク系眼鏡女子
潤いがないセミロング。
年齢は三十路ぐらい。
体型は少々下腹部に贅肉付きだが許容範囲。
顔から下はHPにあった通りです。しかし顔はね。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即尺

お風呂で丁寧に洗ってくれたあとバスルーム内で舌入れがっつりアナル舐め。

少しマッサージ

お嬢へのアナル舐め
軽くスパンキング
クリ弄り

オモチャ遊びと、ここで問題発生。お店へ個人無料OPデンマをお願いしたのに、お嬢が持参していない。プンプン。

仕方が無いからお仕置きのイラマ。

一生懸命NF
なかなかいけないのでローション手コキ

口内
ゴックン

バスルームで洗いっこ。
今回の総評
受け付けは無問題。
無料OPを無視。これはいただけない。
しかしその他はしっかりご希望は?とサービスしてくれます。
しかし、お嬢の顔は美人やA⚪︎B48的な可愛さではないために、一生懸命さや愛嬌や慇懃さは大変に素晴らしいが、やっぱりムスコは興奮せず発射まで時間を要した。
よってまあまあである。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受け付けは紳士的。
待ち合わせ時間に変更がある場合、お店側からしっかり連絡をくれます。
プロフも顔から下はそんなに違いはないと思う。
この料金にしてはプレイのバリエーションがある。お嬢ページで出来るか出来ないか要確認。
お嬢へのスタッフ教育がしっかりしている。
基本サービスはしっかり徹底してやってくれる。
待ち合わせから解散までお嬢は慇懃な物腰。
このお店の改善してほしいところ
無料でもOPの希望を出したのだから守ってほしい。
HP写真はせめてフェイスラインはくっきりみえるようにして欲しい。
実際には眼鏡をかけていたが、HP写真では裸眼だったのも不思議なところ。
眼鏡女子なら売りの一つになるはずなのに記載しないところに疑問が残る。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告