口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16900円(室料込)
40分16900円+20分増量キャンペーン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく風活から遠ざかっていたのですが、たまたまこの日は時間ができたのでいそいそと西川口を訪れました。

前々からこのお店のキャンキャンコース(3P)を一度やってみたかったので今日こそは!とこのお店を訪れました。今回お遊びした女の子を軸に3Pを考えていたのですが適当な組み合わせができなかったようで、今回は一対一でお願いすることにしました。

会計をして、爪のチェックがあったのですが、不覚にもチェックに引っかかり爪切りを借りてきれいに整えました。久しぶりのお遊びで、気が緩んでいたようです。
ちなみに今回の番号札は34番でした。
昼過ぎの時間でしたが、待合室には誰もいなくて、もう30人以上もお客さん来たのかなとちょっと意外な番号でした。
この日はとっても暑い日でしたが、待合室は快適です。後で女の子に聞くといつもは待合室は寒いくらいみたいです。

10分ちょっとで呼ばれました。
エレベータで女の子とご対面です。
お相手の女性
とても美人でスタイルのよい女の子です。ウエスト表記は59cm普通体型です。
いい娘の評判通り丁寧な接客をしてくれる素敵な女の子です。
顔の感じは吉岡里帆に似ています。おっぱいはきれいな形しています。最近太ってE寄りのDといっていました。ぜんぜん太ってないんですけどね。
年齢は多分プロフ通りか+1くらい、30手前でしょうか。
女の子が一番きれいで魅力的な年齢です。

レポでは里帆ちゃんと呼ぶことにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「とっても美人さんですね!」
「ありがとうございます!」といいながらハグします。
里帆ちゃん、笑顔がとっても素敵な女の子です。

5階(最上階)で降りてプレイルームに向かいます。
たぶん階は違うかもしれませんが、以前遊んだ部屋と同じ作りでした。
広くて快適な部屋です。

ベッドに座って挨拶を交わします。
とても気さくで話しやすい女の子です。

「服を脱がしますね!」
といって丁寧に一枚一枚服を脱がしてくれます。
パンツだけになった時点で、
「私のも脱がせてください」といわれたので寝間着っぽいシャツを脱がせてます。ブラとパンティは大人っぽい花柄です。
ブラをとるときれいなおっぱいが現れました。もっと小ぶりかと想像していましたが、手のひらからはみ出るくらいの感じです。乳首がピンと上を向いていてきれいなおっぱいです。
パンティを脱がせて匂いを嗅ぎます。
「ヤダー!!」といい反応をいただきました。
「ayaseさんのパンツも匂い嗅いじゃいますよ~」
「いいけど、臭いかも笑」
結局、僕のパンツの匂いは嗅いでくれませんでした。。。

洗い場に移動し、まず湯船に入るように言われます。
歯磨きとうがいをしている間に、里帆ちゃんはローション入りのソープを準備します。

洗体はとても丁寧で身体を密着させて隅々まできれいに洗ってくれます。
おっぱいの感触を感じながら僕のあそこは大きくなってきました。

「長いですね~」
「はい、よく言われます」
「楽しみ!」
「○に当たるのが好きなんですか?」
「はい💖」

ソープを洗い流して一緒に湯船に入っります。
ここで初めてキスします。
里帆ちゃんから舌を絡めてきて気持ちのいいキスです。

里帆ちゃんも僕と同じく長風呂が苦手のようで、少しイチャイチャして早々に出てベッドに移ります。

里帆ちゃんの攻めからスタートしました。
「乳首感じますか?」
「はい、とっても!」
丁寧に乳首を舐めてくれます。
唾液が多くて気持ちいいです。
蟻の門渡りからタマ舐めがとても気持ちいいです。

「すっごくカチカチですね~」
「だってめっちゃ気持ちいいから」

フェラもねっとりと舌がまとわりついて凄く感じます。
裏筋を舐められるとピクピクしちゃいます。
舌の感触がいいのか、里帆ちゃんは舐め技のテクが素晴らしいです。

「里帆ちゃんのも舐めたいな」
攻守交代します。
「ダメなところはありますか?」
「首と耳!」速攻で返事がきました。

キスをして、乳首を舐めます。
キスは、舌を絡ませてくれますが、凄く好きというわけではないみたいです。
「脇の下は大丈夫ですか?」
「うーん、どうかな・・・」
「じゃあ、試してみるね」

・・・脇の下は、そんなに好きじゃないみたいです。
「脇、側面は苦手かも・・・」
いいことを聞いたので、脇腹辺りを攻めるとけっこうくすぐったがります。
じゃあ、ということで、足を舐めます。
ここもめっちゃくすぐったがります。
なかなか足の指で感じてくれる子がいないですね。

気を取り直して、あそこ周辺に舌を這わせていきます。
クリは舐めずに周囲を丹念に舐めていると、
「じらしてる・・・クリも舐めて~」
リクエストに応えて、舌をクリに合わせます。
クリのサイドが気持ちいいみたいで重点的に攻めます。
「指も入れて・・・」
キツキツで締め付けてきます。
入り口付近で気持ちいいところを探っていると
「もっと奥の方まで入れて・・」
奥が感じるようです。
クリと指とで攻めます。

「私も舐めたい」といわれたのでシックスナインの体勢になってお互いに気持ちいいところを攻め合います。

「○れてほしい・・・」
体勢を元に戻してまずは騎乗位で・・・とゴムを付けたところ、なんか僕のおちんちんが元気なくなってきました。それでも無理矢理○れようとしましたがやはり無理。。

いったんゴムを外して、フェラで元気づけようとしてくれますが、なかなか回復しません。
「どうすれば元気出るかなぁ?」
「乳首舐めながら手で触って」
里帆ちゃんの乳首舐め気持ちいいです。だんだん元気を回復してきました。

「元気出てきたね!」里帆ちゃん喜んでくれました。

里帆ちゃんのあそこはとっても○まっています。
騎乗位はしゃがんだ体勢でパンパンと激しいです。
騎乗位の状態でキスしたり、乳首ナメしたりといろんなバリエーションを取ってくれます。

けっこう激しくて疲れていそうだったので交代します。
○が気持ちいいとのことなので、○に○き○たるまで○○します。
後で聞いたのですが、その日の最初(口開け)の時はとてもあそこが○まるようです。

最近いきにくくなっているので、うまく波を逃さないように無心で○○します。
最後は里帆ちゃんの髪のいい匂いを嗅ぎながらいっぱい放出しました。

お茶をもらって添い寝しながらお話ししました。
時間が来たので身体を洗ってもらい、服を着てエレベータで1階まで。

「里帆のこと忘れないでね!」

「またきてね!」といわれるよりも「忘れないでね!」っていわれるとちょっとドキッとするし印象に残りますね。
今回の総評
脇の下と足の指攻めが十分にできなかったことを除いて完璧なセッションでした。

スタイルもお顔もイチャイチャ度もあそこもとっても僕好みの素敵な女の子でした。欲を言えばもう少しMっけが強ければ言うことなしですね。

性癖の話からSMの話とかになったのですが、里帆ちゃんはいろんなプレイに興味があるみたいで、ソープでなければいろいろしたいなって思える女の子です。セフレに欲しいタイプですね。

里帆ちゃん軸に3Pはしたいのですが、一対一もいいし、次回悩みます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
里帆ちゃんがいる。
プレイルームが広くてきれい。
スタッフも親切。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告