口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
新人割 別途消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暦の上では夏至ですが、6月も終わりに近づきもうすぐ夏ですね、夏といえば水着です!そして、水着といえばこのお店!
まぁ、この店は四季折々に趣があって訪れるんですが、一番合うのは夏ですね。
そんなわけで、電話で女の子を指名して、予約の時間の少し前に受付に行きました。
電話で指名していた女の子が新人なので割引になって、水着を選びます。
無料の水着の中から選びました。
大人しいデザインかと思いきやハイレグっぽい前と、後はフルバックでもなく、ブラジリアンバックより攻めているこのデザイン、どういうんだ?と頭が混乱しましたが、Tバックです。
なんだTバックかよ……いいね!ということで決定。
歩いてすぐのホテルに入り女の子を待ちました。
お相手の女性
現役の女子大生です。
いやぁ、未来に希望があるぞって明るさです。
いつまでもそうあって欲しいですね。
誰とでもすぐに仲良くなれるだろうなというタイプで、こういう子が一人居ると場がパッと明るくなるんでしょうね。
陽キャです。とはいっても、ガサツだとか、下品さっていうのはなくて、なんだかとってもピチピチしています。
そんな未来ある彼女のボディはDカップのおっぱいで、これもまだまだ成長しそうな感じでしたね。
好奇心いっぱいで、エッチなことにも目覚めた感じがとてもGoodでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コンコン♪
ホテルの部屋にノックの音が鳴ります。
いつもこの瞬間がドキッとしますね。
照明を暗くしてドアを少し開けてイソジンとグリンスを受け取りシャワーへ。
その間に女の子が水着に着替えて、自慰をするんですが、そんなことを想像しながら、はやる気持ちを抑えてシャワーで丁寧に洗います。
一人でシャワーを浴びるのも、その間もこんなにドキドキするのも、このお店ならではの楽しさではないでしょうか。
全体はボディソープ、局部はグリンスで洗います。
そして、歯磨きを終えてイソジンでうがい。
ベッドではM字開脚であそこに電マを当てて1人072をしている彼女がいました。
「ほうほう、いいねいいね。お尻を見せてごらん」
というのを全然いやらしく聞こえない言い方で言いました。
…無理か。
どう考えてもいやらしいですね。
お尻を向けてくるとTバックです。
これがそうか!
なんて思いながら、Tの部分をずらすと具が見えました。
「あっ…」
と声をあげる彼女、そしてペロリとなめる私。
すぐにねっとり潤ってきます。
ローターで攻めていくと声をあげて腰を振って感じています。
ローターをアソコに当てたまま、ずらした水着を元に戻し、アイマスクを取ってキスへ。
上半身を脱がせておっぱいを揉みまくりました。
ローターが効いていて彼女が感じています。
そんな彼女を見ていてこっちも元気になって、フ○ラをやってもらい、ドピュッと口内発射。
そのあと少し休憩をしたら下半身も脱がせて電マとローターと舌で攻めました。
凄い反応を見せてくれて何度かイっていました。
二発目はローション増し増しの正○位素股で一度目と同じ量でフィニッシュとなりました。
今回の総評
水着をずらして見える彼女のアソコがたまりませんでした。
絶景かな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シチュエーションがいいですね。女の子も若いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告