口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2023年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース17,000円-口コミ情報局割引クポーン2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局のクーポン?かな割引価格をフリーで利用しました。
受付に電話でご予約をし、利用時間と場所を伝えました。
到着後、折り返しの電話をして部屋番号を教えてました。
お相手の女性
女の子のルックスやスタイルについて、とても魅力的です。
大きなおっぱいやくびれの細さは、特に魅力的で会う機会がなかなかない体型だと感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びながら女の子に身体を洗ってもらい、その間に我慢できずにパイズリをお願いしました。
女の子の柔らかい胸がとても気持ち良かったです。
その後、場所を変えてベッドに移り、最初は私から攻めることにしました。
濡れやすく、そして締まりがとても良かったです。
中は締まりがしっかりしていて、指一本でも感じることができるほどでした。
また、アソコは濡れやすく、プレイが進むにつれてより一層濡れてきました。
フェラの吸引力も非常に素晴らしく、とても満足度の高いプレイでした。
今回の総評
女の子はとても丁寧に私のリクエストに応えてくれました。
女の子の性格の良さが伝わってきて、とても印象深い時間を過ごすことができました。
女の子の気配りや優しさは、プレイだけでなく会話の中でも感じられました。
一緒にいると心地良く、リラックスして楽しい時間を過ごすことができました。
受付さんの対応も良くとても魅力的なお店だ思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引価格でしっかりと利用出来た点です。
プラス料金を取られると思ってたので、ぽっきり価格で利用出来た点は良かったです。
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
ご利用いただきありがとうございました。
ご満足頂けた事が何よりです。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
当店の気になる点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

TEL0661501013
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告