口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分19000円-1000円初回割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
来店して写真見学。
風俗店だと珍しいくらい愛想のいい店員さんに丁寧に説明を受けた。教育管理含めてしっかりしてるお店なんでしょうね。
おすすめの可愛い子がいると言うのでその子に決める。
お相手の女性
店員さんに目がクリッとしてて可愛いとおすすめされた新人さん。パネマジはほぼなし。
初対面時の印象は可愛らしく、穏やかそうなタイプ。
パネルだと茶髪でしたが、実際会ってみると黒髪で少しびっくり。
女性的なスタイル?で個人的には非常に良かった。
細い子が大好物という人でなければオススメ。
物腰柔らかくて話しやすいところもGOOD
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイについては、お風呂屋さんが初めてと言うことで、オーソドックスな入浴補助とベット。
攻めるのはあまり慣れていないようだったので途中から下手くそなり一通り攻めてフィニッシュ。
今回の総評
60分間と言う短いようで長い時間の中で、
会話を途切れさせないように繋いでくれていたのが印象的。
性格良い子なんだろうなぁと感じた。
時々見せる笑顔が可愛らしく、また指名したいなと思えた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初来店だったが、
フロントで対応してくれたボーイさんが愛想良く、お店のシステムや女の子について懇切丁寧に説明してくれた。
案内されたのは別店舗だったが部屋やお風呂が綺麗だったのも良い点。
このお店の改善してほしいところ
今の所なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告