口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2014年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17700円+ホテル代が必要
メルマガイベント13500+op代4200
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガイベントで安くなっていたのでコール。
ここ最近はオキニ嬢とばかり遊んでいたのだが、今回はせっかくの激安イベントのためフリーでお任せすることに。
こちらの到着時間が遅れたりとちょっとしたトラブルもあったが柔軟に対応してもらえ、好印象。
お相手の女性
人懐こく話しやすいキャラで人柄は良いのだが…
ルックスは正直タイプではなかったです。
それと満州が気になりました…
おそらく生理が終わってなかったのかも。
表記サイズはあてにならないですね。
スリム好きの私には少々…てところ。
墨ありリスカ跡あり。
性格は良いんですけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずはホテル常備のコーヒーをいただきながら雑談。
会話は普通に楽しくできる子です。
その後半アシストで脱がせてもらい浴室へ。
洗いっこしたり一緒に湯船に浸かりながらキスしたりとひとしきりイチャイチャしてからBDへ行きプレイ再開。

まずは攻めてみる。
本人には言わなかったが、おっぱい固いな…と、後から思うと生理が終わってなかったんでしょうね。張ってたんでしょう。
あちこち舐めまわし、とうとう秘壺へ到着すると、前述した満州が…
うーん、おそらく生理の匂いだから本人分かってると思うんですが。
まあ攻め好きの私としては多少は我慢我慢。

そして攻守交代で攻めてもらい、咥えてもらう。
うん、下手ではないがテクニシャン‼︎て程でもない。
普通に気持ちいい。

そしてメインイベントのopへ。
気持ち良いのだが、やはりこのお腹を見ると若干萎えるかなぁ。
頑張ってみるが、刺激されたせいか満州が強くなってきまして、臭いにも萎えてきちゃいました。
時間もなくなってきたのでFと手に切り替えてもらうも最終的には自力でのフィニッシュとなりました。
今回の総評
オキニ嬢いる店なので何度も利用させてもらってるが、今のところオキニ以外でルックスが良かった子はいないです。
今回の子も気だてはいいのですが、ルックスと満州が…
特に受付時に太っている子は避けるように言ってあったのですけどね…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
メルマガに登録しておくとちょいちょい激安イベントをやるので、イベント狙って行くと安く遊べる。
受付も丁寧で多少のワガママも聞いてくれる。
このお店の改善してほしいところ
うーん、今回はやはりスレンダーを希望したのにポッチャリ(本音を言うと私的にはDB)を寄越してきた事はマイナスですかね。
それと満州については本人もお気をつけられるところだと思うので、もう少し気を使って欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告